キャラクター

キャラクター

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

レベル60

公開
なんだかんだサブクエしたりメイン進めるのが主な行動でもレベル60に。
マスターさんがほんと、なんでもついてきてくださるのでなんとかやってけてますね、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

色々覚えきる前に次の技が出たりで困惑することもあるけど、少しずつ少しずつ覚えていこうと思う(T_T)
ダンジョンも、そんな何周もしてる訳では無いので(逆にクリアのためにやったものの方が多いくらい)久々に見るダンジョンだと、あれこれ何だっけ。どんなボスだったっけってなってます😳💦

昨日?一昨日?なんかはワンダー何とかがルレで来てしまって、、、緊張しながら、、、やってました😂👏
もう、でかいトンベリがトラウマ( ;꒳​; )

ストーリーは蒼天に入って、空飛べるようになって感激(((o(*゚▽゚*)o)))
幻術師のクエでもらったユニコーンで飛ぶと、なんか特別になった気分、、、に、、、ならなくもない
乗ってるのはヘタレなヒーラーなんですけどね。゚゚(*´□`*。)°゚。

新しい装備もすぐ作って送ってくださってHP2倍以上増えて、強くなった気に、、、
60のジョブクエも終わり、また次のとこに入るまではジョブクエないそうなので、、、メインとサブクエ頑張ります😂👏

討伐手帳も、とりあえずランク5までは埋めたんですけど、次の討伐手帳とかあるんですかね?💦後で調べてみよう。
攻略手帳とかも、全然気にしたこと無かったから、頑張ってみよう🥺

サブ要素ボリュームあるのでたまに疲れるけど、キャラが育ってくのが楽しみで頑張れそう、、、
ヒーラーという役職もちゃんと出来るよう頑張らないとなぁ。

コメント(6)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

ワンパレ・・・50-70ルレ回したのねw ルレは行解放しているところも対象になります。Lv50帯のIDは結構癖あるからw
魔導城行ってる時はメインルレ行ってるんだなって思ってますw ほかレベルレも行ってるみたいで、回せるルレは全て行ってる、それでLv60になったのですよ。

そんな真面目なRuaさんに提案があります。回せるルレを1つ増やしませんか?それはアライアンスルレ。クリスタルタワーを開放していると思います。私は相方ヒーラーで行きますから古代、○○、○○と3つ行きませんか?これ結構経験値美味しいですよ。

討伐手帳は、白魔道士だけでなく加入しているグランドカンパニーもやろう。黒渦団牙兵長から昇任するには手帳埋める事と、ゼーメル、オーラムのクリアが必要です。Lv60あれば解除で単身クリアできると思いますよ。まとめてアサイズ!
それ以上になると冒険者小隊を進める必要があります。

サブは進めている拠点でわらわら発生するから、全て終わらせてから次に移動してました。下手したら受注限界超えるほどw

ミラプリしてないけど、ミラージュプリズムならFCチェスト1に入ってますので自由に使ってね。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»しほさん

経験値クエ美味しいですね💦50のもやろうかやらまいか、迷った挙句、いつまでもやらないでいたら覚えられないなって勇気出して押したらそこだったんです、、、💦もうパニックでした😂👏

アライアンス、、、?クリスタル、、、?そんなのあるんですね💦是非初回はお願いいたします(* . .)))どんなものなのか未知なものは本当勇気がないとなかなかいけず、、、
メインクエは流れがなんとなくわかりましたので、大分押すのに戸惑ったりはしなくなりました😂

討伐手帳も白魔道士だけじゃなくグランドカンパニーにあるんですね💦色々埋めながらがんばります!

あ!私もサブクエはビックリマークが無くなるまでとりあえず次に進まないんですけど、無駄に討伐クエの受けたままで圧迫しちゃってて、サブクエ5,6個??受けたら満杯になっちゃって(T_T)討伐クエもどんどん消化していかないとなって、蒼天入ってから思いました_(:3」 ∠ )_

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

討伐だけでなくIDもあるかも。受けたもの全て消化しよう。インしたら手伝うよ。

Odelo Henrik

Shinryu [Meteor]

おぉ!ちょっと前の日記を拝見させてもらってから僅かな間に蒼天へ入られたんですね!おめでとうございます(^^)

Ruaさんが駆け抜けてきたダンジョン達は数年の間に少しずつ、少しずつ増えていったものです。それを数週間の間に終わらせちゃったのですから頭に入らなくて当然!焦って覚えなくていいんですよ~(ˊᗜˋ*)

ちょっと気がかりなのですが、自分のペースで楽しんで遊べてますか~?他のプレイヤーさんと一緒に遊べることが魅力の一つではあると思うのですが、そのせいか自分のペースを見失い〇〇しなくちゃ!〇〇しなくちゃ!となにかに追われるようになり、気づいたら人付き合いに疲れてやめちゃう、そんな人を何人か見てきたのでちょっと心配になっちゃってます(-_-;)「自分のペースで楽しく!」を忘れないでね!

ルレ等でお会いした時はどうぞよろしくお願いします♪よいエオルゼアを~( ´ ▽ ` )ノ

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»しほさん

長いことダンジョンお付き合いありがとうございました(* . .)))
勉強になりました!!色々理解するまでに時間がかかりますが、責めることもせず、ありがとうございます!逆に褒めて頂いてもっと頑張ろうって気になりました!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Odelo Henrikさん

ありがとうございます(* . .)))そうですよね!何年もかけてここまで増えてる訳ですし、それを僅かなこの期間で覚えられたらそれはそれで天才ですよね🥺
少しずつ少しずつ頑張ります🙇💦

自分のペースを乱さず。あれやれこれやれはもう、ボリューミーなサブクエで結構慣れてきたかなと思います😂👏
少しずつ覚えて言って流れみたいなコツとかも掴めるように頑張ります_(:3」 ∠ )_

ご一緒になって死んだ時は是非笑ってやってください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数