キャラクター

キャラクター

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

サメマウントおおおおお!!

公開
が欲しくてオーシャンフィッシングをやり始めた私。

なんどもなんどもチャンスがあった・・・
だけど届かず・・・

昨日なんかは自分のミスで9700点という始末・・・
行けたはずなのに・・・

そう、ちゃんとミスなくやってれば届いたはずなの・・・

もう早々こんなチャンス来ないよな・・・

はぁ・・・(溜息溜息溜息溜息溜息溜息溜息溜息溜息溜息)

もう諦めよう・・・


今日。とりあえず黄貨貰えるし・・・続けてみよ?

いつかは取れるさぁ・・・

2時間おきなんて・・・もっとやらせて!!

そしてついにチャンスがまたまわってきた模様。
(意外と早かったな・・・ww)

幻海流が2回早く来てくれたのでした
ポイントももう1回来てくれれば届くはずと

そして3番目の場所・・・
なかなか幻海流が来ない・・・

あぁ・・・これはダメなパターンか・・・
あと2分程になりペーシェンスを入れた私

その瞬間奇跡は起こったのだった

そう幻海流が来たのです!!


落ち着け私・・・落ち着け・・・ミスなく釣るんだ!!

そして結果6888ポイントでフィニッシュ!!

あとは・・・あとは・・・ボーナスでなんとか・・・

ボーナス70パーで1万点を超えることが出来ました!

あの船に乗っていた方々ありがとうございましたm(*_ _)m

ひとつの目標をまたクリア出来た幸せ・・・

園芸も採掘も主道具光ってるのに・・・釣りだけは光ってないのでいつか光らせるためにも手帳埋めちょいちょいやって行こうかなと思ったり・・・

釣り・・・種類が多すぎて・・・
餌だけで所持品埋まりますね?
コメント(4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

おめでとー。私は実はまだもらっていないのだ。今はギャザラーのハイジャとジャ集めに必死で。
あと、クラフタのエクスジャをもう少し上積みしておきたいです。
てな具合で5.3で暇になったら行こうかなw

Azuxu Ashford

Shinryu [Meteor]

こんにちは~
おめでとうございます。 そっち系はほとんど浦島な私です。

暇ならみんなで行きましょう(どこへ?)
コートラック欲しい今日この頃です

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

お返事書いたつもりになって書いてませんでした😳💦

是非オーシャン行く時誘ってください(๑¯﹀¯๑)!!!

5.3落ち着いたら行きましょう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀アズゥさん🍀

時間が合えばいいんですけど、皆さんで行けたら楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
行きましょ行きましょ!!!
次は16000点目指します( ̄^ ̄ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数