キャラクター

キャラクター

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

やっと・・・

公開
エウレカのレベル上げが終わり
ヒュダトス帯のクエストも終わりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ってことでBAも近いうちに行くことになると思いますが・・・
不安しかない!!色々読み漁り動画も見つつ・・・実践で出来るのか・・・いやぁ😱嫌だァ・・・嫌だ嫌だ緊張する。

でもアプデ前には終わらせたい。。。

フレはもう明日行く気満々!!私は動画何回見ても頭に入ってこなすぎて・・・先に行ってどんな感じか見てきてとお願いしときました笑

Lvカンストするのに何回死んだことか・・・蘇生もしてもらったり。人がいないからと諦めて死に戻りで経験値減ったこともあった・・・。

チャットするのが苦手・・・な私がノを言えるようになった(それだけかよって🙄)

BA・・・ヒラで行くの?私がヒラで大丈夫なのかな・・・不安しかないぃいぃぃいいひぃいい

他のジョブって言っても火力もできないタンクもできない・・・どうしたら・・・( ̄^ ̄゜)

あのマウント欲しさに手を出してここまで来たからにはやりたい気持ちはある!だがしかし。一応高難易度という・・・( ゚д゚)

果たして私はクリアすることが出来るのか・・・
コメント(1)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

エウレカにまだ冒険者がいるのですね。バフで強化されてから一度行ったきりだなぁ。
ウサギやって宝物だけでもやろうかなって思うけど、ギャザクラ優先して行ってないや。欲しいマウント結構あるんだけどね。
頑張ってねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数