キャラクター

キャラクター

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

意外にも簡単だった( ˊᵕˋ ;)

公開
難しいイメージがあったんだけどなぁ。
すんなり2人でDD50階クリアしちゃった…拍子抜け…

4人で突っ込んで全滅した初見の日

別ゲーのフレ達とやった時
開幕すぐに死んだんですよね…笑
あの範囲のせいだったんですね_:(´ω`」 ∠):_

次は100階目指すっっ!!!!キンナ武器貰えるまでコツコツ頑張ろ💪





エタバンの紹介状について
私とフレになってしまったFCの方たちには
送っちゃいますね|ू・ω・` )ちら

参加するも良し…捨てるも良し!なので笑

まだフレじゃないFCの方も…
参加してやるよって方はチャットなりコメントなり
下さると嬉しいいいです!!!






コメント(4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

携帯のアラーム鳴らすようにしました。こんな大事な事を忘れると痛恨ですから。
DDは行ってないなぁ。地下50までは行ったかな。憶えてないやw レベリングのため行く人いるけど、私はIDでやりたいからw

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

しほさん!

大事だなんて…( ˊᵕˋ ;ノープラン過ぎて来る価値あるかわかりませんよ!!ヾ(・ω・`;)ノ
進行役とか特に決めてないのでグダるかもしれません…。どんな感じに進むかとか予習しとかなきですね( ˊᵕˋ ;)💦

DDはまた違った楽しさが笑

私もレベル上げはルレとフェイスF.A.T.E.ですねー!(´·ω·`)
DDはどのくらい貰えるんでしょうか…𐤔𐤔

Stephanie Dora

Alexander [Gaia]

仕事日でなければ是非出席したいです♪

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

ステファニーさん

ステファニーさんには既に招待状を送らせていただきましたっ笑
ご都合良ければ来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数