キャラクター

キャラクター

BARAGO

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2020年を振り返り

公開
どうも、年の瀬ですね、師走なんて言ったりし・・・・・え?もう終わる?


・・・・・・・・キリです。


今年も残すところあと1日、皆さんはどんな1年でしたか??


復帰して何か月経ったかはやって辞めてを繰り返してるせいでよく覚えていませんが、今年は本当に良きエオルゼアライフだったと思います。


まずは何といってもFC設立、MMOなんだからやはり人と絡むのが醍醐味、創設メンバーはよくもまあこんな胡散臭い奴の話に乗ってくれたものです(笑)




ギルドオーダーで末尾に鯖名が無いってだけで話しかけて二言目にFC創ろうぜと言ったら快諾してくれた
アリー


エオルゼア初降臨2時間でがった・・・・・・・ゲフン、ナンパされてしまった
サク氏


まずはこの二人に多大なる敬意を表します、ありがとう。



更にはナンパで2つ返事で参加を決めてくれた
ガラチンユッキー

紹介動画を見て連絡をくれた
アップちゃん


ナンパで参加を決めてくれた(ナンパ多いな)
ムギちゃんハモちゃん


勧誘途中でインスタンスに行って連絡取れずじまいで半ば諦めていたのにロドストからトレースしてきてくれた
ファラちゃん



皆さんはどう思おうが俺にとってかけがえのない友人となってくれたと思ってます、今一度感謝を伝えさせてください、本当にありがとう!










2つ目はハウスの購入、まさか土地があんなにも不足状態だなんて予見も出来ず、購入するのにだいぶ時間を要しました。
結局5.35の拡張で何とか滑り込み買えたのはいいが、、、、


うちのFCはもっぱら戦闘民族の集まりw
外見内見とも大きく変化することなく存在しています、庭の置物は凄いか。















3つめは滞在年月、普段ならもうとっくに飽きて、別のゲームをやってる頃、ひとえにFCのメンツのおかげでもあり楽しみが盛りだくさんになったエオルゼアのおかげですね、スタッフさん達にも感謝です。











さて、眠くなってきたのでここらで筆を下すとします、メンバーの皆さん、そしてまだ見ぬ仲間になる人たち、今年もありがとうございました、来年も何卒、よろしくお願いします。




最後はみんなとの思いでを貼り付けさせたもらいます、それではこの辺で!








コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数