キャラクター

キャラクター

Snow Hawk

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

最近沢山の仲間ができたよー♪

公開


皆さんこんにちはー^^

漆黒もクリアして、最近のもっぱらやっていることはLVあげと青魔法の習得と
エウレカ少々(EL25)誰か近い人いないかなーw
あとはエデン零式に少し手をつけはじめました。(今は2層で挫折中ですw)

自分のフレさんでこの記事を見てくれて一緒に行きたいとかやりたいって方おられましたら
お気軽に声かけてください。一緒に遊びましょう♪
他のことでもなんでもいいですよーお手伝いも致します^^

今週はFCのリーダーが頑張って募集をかけているので沢山のお友達ができました。
皆さんも楽しいFF生活ができるといいな♪

ということでしばらくSSも載せてなかったので載せてみます。





これはドラクエのイベントのSSです。(網タイツが自分だよー)



真ん中にどっかで見たことがあるような人が・・・



これすごくいい感じに取れたSSだと思ってます。


仲間の皆だよー^^



色々あって偶然撮れたよーw



これは狙って撮ったよーww
自分でも会心のでき^^
撮り方教えて欲しい人には教えますw
戦隊物もがんばればいけるんじゃないかなー

さて問題です!この三人はだれでしょうーw



という感じの最近のSSでした。
明日も仕事なり私事なり頑張って行こう(ほどほどにw)!!









コメント(3)

Apo Felter

Durandal [Gaia]

FCハウス屋上で撮ったSSめっちゃいいですね!!
楽しい感じが伝わってくる(*´ω`*)

そして最後の方の3人はピンちゃん、ネーちゃん、ジュクさんだと思う!!
さぁ、どうだ………………?

Snow Hawk

Durandal [Gaia]

アポさん 正解ー!
流石だねw
いつもコメントありがとう♥

Apo Felter

Durandal [Gaia]

みんなのこと大好きだからすぐ分かりました(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数