キャラクター

キャラクター

Mask the Blue

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

二人PT祭り!相棒と~49ID3連戦!師匠とアムダプール2連戦!(≧∇≦)

公開
ついに!!つ・い・に!!
かねてよりの野望!相棒と二人旅で~49ID全制覇達成しました~!!(≧∇≦)

サスタシャからオーラムまで完全制覇!!
私達(あらぬ方向に)すご~い♪(≧∇≦)

エオルゼア広しといえども、こんな酔狂な遊びをしてる人はそう多くはあるまい♪
そこはかとなく自慢気な顔( ̄∇ ̄)←

今回は二人とも大分レベルも上がり、装備も強いので、WDPSで行こう!ということになり、ストーンヴィジル&ぜーメルは、私がLV52忍者、相棒がLV51黒魔道士で♪
オーラムはさすがに状態異常が怖いから、私がLV51占星術師、相棒がLV51ナイトという構成。

なのだけど、ここ最近は50IDハードに二人で突撃しまくってたせいか、装備が強いこともあいまって、オール大楽勝でした~♪(≧∇≦)
二人ともガーロンド以上の装備なのでね♪ガーロンド恐るべし!!!
(LV53侍でストーンヴィジルに一人で突撃したときは、ボスが倒せず泣きながら逃げ帰ったケドw)

WDPSは柔らかいものの、火力抜群なんで、ボス戦がびっくりするほどあっという間!
まさにやるかやられるかの戦いでございました♪(*^▽^*)



各地で恒例の記念撮影♪
オーラムがまるで花園のように美しくてびっくり!!
あんな毒まみれの場所なのにw

今度は勿論、二人旅で50ID全制覇を目指します♪( ̄∇ ̄)
すでにタムタラハード、ハウケタハードは攻略済みなんで、(ホラー的な意味で)怖いものなしよ!!



そして夜。
今度はZWでアムダプールに行ってこいと言われたので、師匠に泣きつき、アムダプールへ!



例によって二人旅だというのにレベルシンクかまして突撃!←目的を見失ってる奴
んでもアムダプールこの前行ったばかりだからね!楽勝だったわけですよ♪(*^▽^*)
ここまでは良かった←

師匠「これで武器作れるね!良かった良かった!」
 私「うん、やったー!……ところで、師匠、衝撃の事実が発覚しました」
師匠「なに」

 私「アムダプールはアムダプールでも市街だったww」
師匠「このBONGUめ!!w」
 私「だって~!!アムダプールってあったし!!ごめんちゃいw」

というわけで、徒労感漂う再スタートへ!!
ああ、なんという悲劇!!
この動揺が響いたのか、そこにはさらなる悲劇が待ち受けていたのでした。

雑魚戦突入→何故かもりもり体力ゲージが減っていく師匠。
んん??やっば!スタンス入れ忘れた!!w←
戦闘中だというのに、爆笑しまくり、ますます操作が覚束ないことに。

師匠「死にかけたぞww」
 私「スタンス入れ忘れましたwww」

と、やらかし全開ながらも、手練れ師匠のおかげで無事ラスボスに辿り着き……まんまと二人揃って床ペロしましたww

師匠「実はここ、いつもごり押しだったからギミック知らないww」
 私「凡愚コンビwww そこは師匠持ち前の分析力と知力でどうにかしてください♪」←丸投げw
師匠「よし!ふぁいなるすぴあ撃とう!←迷案」

こうしてチーム迷族を遺憾なく発揮しつつも、クリア成功!!
結論。筋肉最強伝説。


↑記念撮影は何故かJOJO風味になっていたり。
せっかくのフリオニール衣装が台無し。

これでようやく第一巻クリア~♪(*^▽^*)
師匠ありがと~!!またよろしく!!←

……あと8冊もあるのか……orz
コメント(6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

新生の49までは全クリですか!おめでとうございます! その後はHard、蒼天と続いていくのですね…w

アムダプールと付くIDは4つもあるからね、仕方ないね!

…しかしこうも見事に毎回珍道中になるのは何故なのだろうか…?w

Shiki Grace

Anima [Mana]

そっか~、改めて文章にしてみるとサスタシャからオーラムまで二人でそこそこのレベルでクリア出来たんだね‼️なんだか嬉しいなぁ(* ´ ▽ ` *)

もちろん50とハードIDも頑張ろうね♪
うん。やっぱりガーロンド装備はかなり強いね❗あれを着てるか着てないかで大分違うもんね(^_^;)あとは私達も臨機応変的な感じで対応できるようになってきたのもあると信じたい(笑)

お師匠様との旅路もなかなかの冒険のようだね(^_^;)
ルナさん、割りとタンクでの冒険が多いようだから『私より強いけど、お師匠様は私が守る‼️』ぐらいの気迫で行ったら意外といいのでは?(^o^)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

BONGU恐るべしw
あと、ふぁいなるすぴあってやっぱり有能ですね!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)
勿論、続きも頑張るよ!そして2人ではどうにもならないギミックがでてきたら、師匠巻き添えにするのでよろしく♪( ̄∇ ̄)

アムダプールって他にもあるの?!(゚ロ゚)
なんと紛らわしい……
いっそ「あ」「む」「だ」「ぷ」にしてくれれば間違えなくて済むものを……!!!←

なんかね、IDには人を狂わせる何かがあるのですよ……(遠い目)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

コメントありがと~♪(*^▽^*)
ね!!ここまでくるとは感無量!!
まだまだ先は続くけど、結構大きな目標だったんで第一部・完みたいな気分~♪(*^▽^*)

うん!!50IDは行ってないとこちょこちょこあるしね♪楽しみ~!!!(≧∇≦)
同じレベルで装備次第で全然難易度違うもんね!
いずれは下限チャレンジとかやりたいねぇ♪( ̄∇ ̄)ニヤリ

師匠との冒険では、結構な割合で「何かの投げつけあい」と「踊ってごまかす」が占めているうえ、隙あらば足の引っ張り合いに転じる実践トレーニング形式なので♪←
『私より強いから、お師匠様にはハンデをつける‼️』という気迫なら山盛りあるよ♪( ̄∇ ̄))

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)

あ!りんさんがイメチェンしてる!!
前のもいいけど、こっちも可愛い!!(≧∇≦)
私もたまには髪型変えよっかな?

もうまさにチームBONGUとしか。
時々エレに出没するお髭がダンディな紳士も、そのうちBONGU全開になるかもだから、腹筋崩壊にお気をつけて~♪←

困ったときのふぁいなるすぴあ、もはや鉄板です♪( ̄∇ ̄)
筋肉至上主義の強い味方!!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数