キャラクター

キャラクター

Mask the Blue

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

青魔道士一人旅☆極ガルーダと闘争本能あり・なしで勝負してきた♪(*^▽^*)

公開
前に闘争本能ありで極ガルーダと極シヴァから、無事ラーニングしてきたのだけど、やはり一度は闘争本能なしで勝負したい!!ということで、あえての縛りプレイ満喫中♪( ̄∇ ̄)←物好きw

今回はすでに戦闘済みなので、戦い方は覚えたものの、技の威力も防御力も大きく異なるので、まんまと数回床ペロしましたw

4回目のチャレンジでようやくクリア~♪よっしゃー!!(≧∇≦)
相変わらず無駄な動きが多いけど、勝てば良かろうなのだ!!←


↑闘争本能なしバージョン
コツを覚えたはずなのにクリアまで8分もかかってたりw


↑闘争本能+マイティガードありでラーニング時の動画♪
これだとへっぽこでも一気に3分台まで縮まる。

ぶっちゃけ完全に趣味の遊びなので、効率求める方には理解不能だろうけど、個人的にはこれぞゲームの醍醐味だと思ってたり♪( ̄∇ ̄)

んでもガルーダでこうも苦労してるんじゃ、シヴァ戦が思いやられる……!!
氷塊で躓いて、闘争本能ありでも散々負けまくったしな~……^^;

また調子いいときにぼちぼち挑むとします♪(*^▽^*)
コメント(4)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

フェザーレインおめでとうございます!
闘争本能もゴブスキンも無しで、余裕で倒してますね!お見事です!
闘争本能ありは、もはや別ゲームですね(笑)
苦労した手下が文字通り消し飛んでて笑ってしまいました。

そして相変わらず覚えるの早いですね~ウラヤマシイ

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

動画は余裕っぽくみえるかもだけど、その前に何度もペロッてるのでw
ホント、闘争本能あり・なしで、全然違うよね!!
気分によって使い分けできるのがすんばらしい~♪(*^▽^*)

ガルーダはラーニングまで結構かかった!!
闘争本能ありで多分5~6回は戦ったし(´·ω·`)

シヴァは幸いなことに、初めて勝った時に一発でラーニングできたから助かった!!
んでも氷塊がわからず、散々負けまくって、闘争本能ありなのにクリアまで実に40分近くかかりましたw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

フェザーレインのラーニングおめでとうございます!

やはりこうして見比べるとかなり違いますなぁ〜。しかもシンクされた50でも解除の70でもなく、60レベル付近というのがまた貴重な映像ですな!

シヴァはゴブスキンないとかなりきついと思ったけど、よく倒したなぁw 恐るべし、闘争本能!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))
ホントはレベル60のうちにどうにかしたかったんだけど、素材集めとかしてたたらいつの間にかレベル上がってたw
師匠やりんさん、レベル60時代に倒してるから、ちょっと悔しいw

シヴァは闘争本能ありでもめちゃめちゃ苦労してるから、なしだと勝てるかどうかだいぶ怪しい(´·ω·`)
師匠、よくあれ60で倒せたね?!下手するとレベル上がってからの挑戦になりそうなんだけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数