キャラクター

キャラクター

Mask the Blue

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

青魔道士一人旅☆ザ・バーンで冷たい霧を教えてもらう♪(*^▽^*)

公開
さて、いよいよ本腰入れたラーニングの旅に突入ですよ♪( ̄∇ ̄)

というわけで、前にも何度か挑んでは返り討ちにあっていたザ・バーンに突撃!!
勿論、レベルシンク一人旅でございます♪

以前来たときは最初のボスからして、めっちゃ苦労したんだよね~!!
クリティカルニードルが痛すぎて、すぐにペロッちゃうし。
耐えきれる時と、一撃でご臨終になるときの違いがわかんなくて、超硬化とか色々試したものの、なかなか越えられず……(´·ω·`)

クリティカルニードルきたらダッシュで逃げてたら(←逃げ切れるわけではない)、よくわかんないけど、なんとか勝てたものの、ここで手間取りすぎて、お目当てのラスボスまで辿り着いた時には残り5分くらいしかなくて、あっさり負けましたw

その後、フレさんに「1ボスは即死・割合が効くよ」と教えてもらい、ミサイルで戦ったらあっさり突破!!
なんということでしょう……私の苦労は一体……( ̄∇ ̄)←遠い目

ボスにもミサイルや即死が効くのは、前にも(しかもエレの青魔友達にも)教えてもらってたのだけど、ついうっかりするんだよね~!
んでもおかげで今回はかなり楽に進めました~♪
二人ともいつも色々教えてくれてありがと~♪(*^▽^*))

というわけで、本命の「ミストドラゴン」ですが、これがまた強いのなんの!!
氷ブレスが洒落にならないくらい痛い!!!
うっかり踏んでるとすごい勢いでHPが減ってくんだし!!
動画では省いてあるけど、ここで少なくとも4~5回は転がってましたw


けど、苦労してラーニングしただけあって、冷たい霧、めっちゃ強い!!
上手く使えれば(←ここが問題w)すごく有用な感じなんで今後のラーニングで役だってもらう予定♪

ソロラーニングは大変なんだけど、その苦労が楽しいというw
何度も「ムキー!!」ってなりつつも、ようやく覚えられた時の感激はひとしお!!

いよいよ青魔法残り5つまで来たので(ブルートーテムあわせると7つ)、続きも頑張るよ!!(*^▽^*))
コメント(6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

冷たい霧ラーニングおめでとうございます!

青魔道士で初めて行くIDに行く際は、ミサイルは入れておくといいよ!どの敵に即死・割合耐性があるかないかを確認出来るので、仮にラーニングに失敗しても次回に活きる!そして何より効いたらラッキー!←

威力400を無詠唱で連発出来るからとても強いね!使い方さえ上手ければ(あんまり得意じゃない←)

さあ次は何をラーニングするのでしょうか!楽しみにしております!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ラーニングおめでとうございます!
ステージ外周ぎりぎりを走っててびっくりしました。
私はあんなぎりぎり攻められません!絶対落ちますw

私もIDのおともにミサイルは持っていきます。
レジストって出ないなら連射ですw

冷たい霧は確かに使いどころが難しいです。よく無駄になりますw
でもハマると強力ですよ~

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

うん、そうする!ホントあの強敵な1ボスがミサイルであっさり倒せるとかビックリ!
紅蓮IDは道中の雑魚でもHPめっちゃ高いのいるしね。
ミサイル当たったときの数字見て(゚ロ゚)←こんな顔にw

決まるとすごい気持ちいいけど、タイミングが難しいよね~!
個人的にはラーヴァナさんのアレと違って、途中に他の技挟んでもOKなのが嬉しい♪

ふふふ♪しばらくはラーニング日記が続きましてよ♪( ̄∇ ̄)←自慢気w

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

え、あれ落ちたりするの?!知らなかった!!(゚ロ゚)
これぞまさしく知らぬが仏って奴だね……←
落ちると言えば、朱雀戦で真ん中の穴に気付かず突撃して、まんまと3回も落ちましたw

そっか!レジストって出なければ効くかもなんだよね!
2~3回連続で効かないと、耐性あるのかと思ってたw

決まると「してやったり!!」ってなるけど、不発だと(´・ω・`)ってなるよね~!
使った直後に頭割りとかやられるとホント悔しいw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

朱雀の穴!
ジャスティスキックで飛び込みましたとも!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

あらぬところで気が合いすぎ!!(≧∇≦)
ジャスティスキックもやっぱり落ちるんだ!!←密かに気になってた
めっちゃやりそうだから私も気をつけよっとw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数