キャラクター

キャラクター

Mask the Blue

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

青魔道士一人旅☆アルテロイテにブレイズを教えてもらう♪(≧∇≦)

公開


朱雀戦に比べると面倒なギミックがないから、格段に戦いやすいのだけど、唯一最大の問題は時間制限!!
微妙に火力が足りず、何回やっても残り1%を切ったところでウボァァァァァ!

どうしたものかと思っていたら、フレさんがとっておきの秘奥義を教えてくれました~♪
「格好いい!!(≧∇≦)」と、密かに憧れていた、ソロ青魔用の超バーストコンボ!!

月の笛の反動が来る前に技を入れないとなので、手元が忙しく、この練習のために木人を作ってみたり♪
その甲斐あって、開幕ならなんとか出せるようになり(ホントはエラプションも入れるのだけど、これだけどうしても上手く入らず、泣く泣く省いた)、挑んで来ましたアルテロイテ!!

したら、開幕直後でいきなり10%も削れてるし!!(゚ロ゚)
直伝秘奥義スゴイ!!!
フレさん、ホントありがと~!!!(≧∇≦)

途中、徹甲散弾を空打ちしたり、冷たい霧をスルーしたり、相変わらずデバフもらいまくったりと、色々やらかしてはいるものの、秘奥義のおかげでなんとか火力も足りて(途中の無駄撃ちとかがなかったら、もっと余裕残しになるはず)、ギリギリ制限時間に間に合いました~♪

というわけで、ブレイズラーニング成功!!(≧∇≦)パフォパフォ←効果音

これで残るは次元の狭間の3つ!!
デルタ編は他も時間との戦いのようなので大変そうだけど、青魔友達のお二方のおかげで、なんとかここまでこれたし魔列車目指して頑張るよ!!

ホントいつも色々教えてくれてありがと~♪(*^▽^*))
コメント(4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

素晴らしい!ブレイズのラーニングおめでとうございます!パフォパフォ!

あんなにチラッと伝えただけでここまで動けるのは大したもんだよ実際!

時間ギリギリ!手に汗握る攻防を見事制した青魔道士に乾杯だ!(ジュース)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

えるちぇさんのおかげでなんとかギリギリ間に合ったよ!!
秘奥義めっちゃ強い!!
これで私も一丁前の青魔道士に!!(≧∇≦)←言い過ぎw

したらエオカフェの青魔道士で♪
ナマズオプリンもセットでお願いします♪( ̄∇ ̄)←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!
やっぱりあっさり勝った~!すごい!
エルチェさんの動画でも開幕バーストしてましたね。
私は月の笛が苦手で・・・ここでは結局避けてしまいましたw
結局ハリカルナッソスで使うことになりましたけど、迅速おやつは入れてないんですよね。あれが難しくて。(←残り時間見てない奴w)

次の優しい目玉は大丈夫でしょう。
ハリカルナッソスも秘奥義をマスターしたルナさんなら大丈夫!がんばってください!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

残り1%の壁がなかなか厳しかったけど、朱雀戦に比べれば格段に気楽だから、やられてもすぐに再チャレンジできたのが大きいかも~♪←朱雀戦は一度ウボるとしばらく休憩が必要なのでw

開幕バースト強いよね~!!!さすが直伝秘奥義!!(≧∇≦)
月の笛は使い方が難しいよね~……。
おやつも鬼宿脚も入れられないまま反動来るとめっちゃブルーに(´·ω·`)

私も残り時間見る余裕は全然ないw
完全に体感頼りで、とにかく技入れるので精一杯なので、うっかりスキル回しの順序が狂うと、そのままご臨終モードにw

そうだといいな~!!
応援ありがと~♪お互い頑張ろうね~♪
早速続きチャレンジしてくる!(*^▽^*))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数