キャラクター

キャラクター

Mask the Blue

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

青魔道士一人旅☆アルファ一層のマッチョマンをついに撃破!!(≧∇≦)

公開


先日フレさんがアルファ二層の面白参考動画を出してくれたので、これはミドちゃんに会いに行かねばなるまい!と奮起し、ムキムキマッチョマンにリベンジを挑んでまいりました~♪

いやもう、ホント、無限の体力&超筋肉で堅いのなんの!!
しかも一撃が痛すぎる……!!

けれど嫌らしいギミックはないので、目の前の敵に集中できるのが救い♪
個人的にはギミックと時間制限が一番の難敵なのだが、そのどっちもないのは大助かり♪

フレさんに「強攻撃は直後の攻撃でやられないように離れるといいよ」と、教えてもらい、青魔友達の動画で、玉は超硬化が安定すると学んだおかげで、ようやくマッチョマン撃破しました~♪

やった~!!!(≧∇≦)パフォパフォ←効果音
二人ともいつも色々教えてくれてありがと~♪(*^▽^*))

いよいよG……ではなく、オメガ戦が近づいて参りましたよ♪
だがその前に、若かりし頃のミドちゃんに会いに行かねば!!

そういえば、エクストラステージで思い出したけど、漆黒の蛮族クエストはエクストラストーリーがなくてしょんぼりだ(´·ω·`)

蛮族大スキーとしては是非とも次回は入れてほしいものです♪
勿論新生から漆黒まで全クリアして各種蛮族の皆さんとは友好度マックス♪( ̄∇ ̄)←どや顔w

コメント(4)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございま~す!
30分でクリアですか!自分の攻撃のぬるさを思い知りましたw
か、勝てば、よかろうなのだ・・・!!

漆黒の蛮族、確かにエクストラ無かったですね。
暁月で追加されるかもしれませんね!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

りんさんの日記&動画を参考に、玉は超硬化にしたら格段に安定したよ!
おかげで今回はすんなりクリアできた!!ありがと~♪(≧∇≦)

私は逆に回復がギリギリになりがちだから、その分不慮の事故も多かったりw
なので転がってる回数も相当に多いのだった……( ̄∇ ̄)
そう!!勝てばよかろうなのだ!!ファファファ!!

ホント追加されるといいな~♪
パンイチがあの後どうなったのか気になるわw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

アルファ1層クリアおめでとうございます!

いよいよオメガも近づいてきたね〜!
もう一息だ!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

強攻撃からは離れるが非常に大切というのがよく分かったよ!!
いつも色々教えてくれてありがと~♪(≧∇≦)

ね♪その前にミドちゃんにご挨拶してくるわ♪
青龍とも対戦してストーリー見たいし!!
(→Gとは極力遭遇したくない心理が働いている模様w)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数