キャラクター

キャラクター

Mask the Blue

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

マーテン爆誕!!(≧∇≦)(ユニプロ風味♪)&青魔所長と実験に行ってきた♪

公開
青魔をこよなく愛する青魔研究所の所長に秘伝のレシピをこっそり教えてもらい、ひっそりと育成していたサブキャラがついにメガス装備を入手!

そんなわけで満を持してマーテン爆誕!!(≧∇≦)

もみてが似合いすぎてwww

本物と並ぶと生き別れの双子orドッペルゲンガー状態♪

Wマーティンと夢の共演でウッキウキの所長w

なんとじゅて~む状態に発展?!と思ったらめっちゃ蹴られてましたww

らぶらぶ~♪からの……

実はかつあげでした~!!という美人局なオチwww

お後がよろしいようで♪

ひとしきりマーティン(本物)を交えて記念撮影しまくった後、水鉄砲から卒業するためにラーニングツアー兼とある実験に繰り出すことに♪

ちなみに偉そうな方がアシスタントです♪( ̄∇ ̄)

その実験とは!!
青魔研究所所長のえるちぇ氏が詳しい研究結果を書いてくれることでしょう♪←

私は動画担当のバイトくんなので~♪( ̄∇ ̄)
というわけで、動画はばっちり撮ってきましたよ♪



所長がどんな怪し……ではなく、すんばらしい研究を発表してくれるか楽しみですネ♪(≧∇≦)
コメント(6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

解体寸前だった我が青魔ラボもこれで少しは延命できる…かも?←

この疑問は一人では解決できなくてどうしたものかと悩んでいたのですが、都合よくマーティン師によく似た人が転がってたもんだからラッキーでした(えるちぇ談)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

爆笑しました!
先生デレデレしすぎw
これでマーティン先生にあんなこともこんなこともさせられるのですねw
それにしてもサブキャラ猛烈に上げたんですか?
その情熱が素晴らしい!w

おっと、あやうくコメント忘れるところでしたが、
実験結果はかなり重大ですね~
起こしてもらえればペロっても大丈夫!
青魔必須の知識となるでしょう。

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

マーテン!!ww
めっちゃ楽しそうで素晴らしい!!w
揉み手、最高じゃないですか〜!!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

並ぶとほんとに分からない…凄い!

ブルースカイの所で、
タンクマーテン
ヒラマーテン
DPSマーテン
に、並んで欲しい…()

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

所長!!実験大成功だったからバイト代はずんでね♪(≧∇≦)←

実はカツアゲされて連行されたのは秘密♪(大嘘w)
マーテンでのラーニングめっちゃ楽しいから、またメインが進んだらよろしゅう♪(*^▽^*))

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

マーテンイカすでしょ~♪(≧∇≦)
優遇サーバの実力を実感したね!!
ヒラでスタートしたからシャキるのめっちゃ早いし、メイン進めるだけですごい勢いでレベル上がるから、意外と楽に青魔解放まで行けました~♪

DCトラベル実装されたら、マーテンでも会いに行くから、ナマズオに乗って一緒に練り歩こうねw
そして皆でIDに突撃しませう♪(*^▽^*))

ね!これ、PTでラーニングしてる人には結構貴重な情報だよね~♪
ソロ青魔にはあまり関係ないのが玉に瑕w

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ことこさん>

いやもうホント、育成しててもめっちゃ楽しかったり♪(≧∇≦)
マーテンだから遠慮なくネタ選択しまくりで、合い言葉に「挫折」選んで、ミンフィリアに同情されてみたりとか、ある意味メインより楽しんでるかもw

それは欲しい!!是非とも欲しい!!!
ムキムキマーテンと、オネエマーテンと(イヤリングしてると微妙にオネエっぽいよねw)、イケイケマーテンだね!!(≧∇≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数