キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

黄緑色の怖いやつ。

公開
アルケオタニア2回目の討伐を果たし、カエルスーツが頭だけじゃなくなった。



全身こんなにも統一されたファンシースタイルだというのに、目の怖さがまったく和らげられていない。

しかも着替えた直後は頭装備を非表示にしていたため、カエルの怪物に丸呑みされかけて首だけ残っているようなものすごい姿になり、頭だけかぶった時より100倍怖かった。

これはだめだ、SANチェックが必要なやつだ。

慌てて設定を直してカエルの頭になった時には心底ほっとした。

あまりにも怖いのでこれはミラージュチェストに封印する。

----
アルケオタニアを倒すと最大6個もらえる角が、5個でトードヘッド、7個でトードスーツと交換できるようになっているのはうまい設定だなあと思った。

2回金評価で討伐すれば上下そろうという仕様を満たすには6個/6個でもいいわけだけど、ヘッドが5個だととりあえず交換品の中でいちばん安いのでまずそれを交換し、ほかに使い途のない角が1個あまるので「あと1回金評価をとればこれを足してちょうどスーツが揃うな」って心理が働くわけで。

そういうどうでもいいところに目が向いてしまう性分だ。
コメント(3)

Ruri Flores

Belias [Meteor]

封印しちゃうの?!w
カエルおめでとうございますb

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

>Ruriさん
ありがとうございます。使いみちが「これでラリホップを踊れば大きい人族でもそれなりに様になるかもしれない」ぐらいしか思いつかず、カエルヘッドをかぶった自キャラを見るたびに「こっち見んな」という気分になるので、とりあえずは記念品としてしまっておくことに…ガラ空きの愛蔵品チェストが使いたいです

Ruri Flores

Belias [Meteor]

たしかに目こわい・・w
ミラージュドレッサーすぐ一杯になっちゃうし愛蔵品チェストに入れたいですよね;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数