キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

しかし、玄人は個性と愛嬌を見いだすものである。

公開
うっかり床に落としたこん○ゃくゼリーみたいなミニオンを手に入れた。
「有り体に言うと、細切れにされたスライム」
だという。
細切れにされたスライムは通常「細切れにされたスライム」と呼ばれるのではないだろうか。
英語にするなら呼び方はいろいろあろうが、例えば「ハッシュドスライム」とでも呼ばれるのではなかろうか(追記:エオルゼアデータベースで確認したところ英語版の名称はSlime Puddleで、説明もそれに合わせたものになっており、細切れ云々についてはひとことも言及がなかった)。

某ゲームのあれと違って目も口もついていないが説明には
「しかし、玄人はスライムに個性と愛嬌を見いだすものである。」
とある。

……
??
………
???

しばらく観察してみたが何も見いだせなかった。
私は玄人でないということだろう。

といっても……このばあい何の玄人なんだ?
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

スライム、可愛いと思いますよ?w私はよく出してますw

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

>Floさん
なるほど、形状が究極にシンプルですから見方によってはあらゆる人の好みに合致する可能性がありますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数