キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

キャラクターカードを作ってみた。

公開
世人のすなる「きゃらくたあかぁど」といふものを我もしてみむとてするなり。



4ロールのジョブをカンストした記念に作ってみた。
直前に見た侍さんのキャラクターカードがかっこよかったので真似してバトルモーションを撮ってみたが難しかった。

殴れる物がないと技が出せないが木人を使うとグルポで消せないので邪魔になるし。
いいアングルを見つけたと思ったら背後に小汚い袋が映り込んでるし。
キーボードマウスでカメラ位置の微調整をするのが難しいし。
ちょっとカメラ動かすとライティングからやり直しになるし。
(たぶん自分が知らないだけで色々やりようはあるのかもだけど)

あと撮り終えてグルポを閉じて納刀した瞬間のほうが自然でいい表情してるのに気づいたとき、自分にはほんとにこの手のセンスがないなと悲しくなった(だいたい後から思いつきで変えるといいことがないのであえてそっちは使わなかった)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数