キャラクター

キャラクター

Well Scarlet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

半年だってさ

公開
我がFC「Brave License」が結成されて昨日で半年となりました。
昨日ですってよFCの皆さん。誰がFCチャットで言及した人いましたか!?
ちょっとFC愛が足りないんじゃないですか!?
ああ、私も忘れてたさ!先週まで覚えてたのに!結成メンバーなのに!

というわけで半年なんて早いもので、目を閉じるとあの結成の日が昨日の事のように蘇る気がします。
気がするだけです。
ちょっと振り返ろうと思って、当時のマスターの募集日記に書いた自分のコメントを見ると、
今や見る影も無い清楚な私がそこにいました。
誰だお前。


まあ、色々あった半年ですがこれからもよろしくおにゃーしゃー!


話は変わって、3ヵ月ぐらい日記書いてなかったからその間何してたかの振り返り。
アチーブメントの履歴から無い記憶力を振り絞ってみる。

7月は丸っと1ヵ月エウレカに籠ってたらしい。
とりあえず銃の最終強化とストーリーは終わってオサラバしてたけど、
5.35が来る前にバルデシオンアーセナル攻略せな!と思い立ち、現在予習中。

8月はなんといってもパッチ5.3
最前線でパッチを迎えたのは初めてだったので、はしゃいでたわぁ。
ストーリー即日終わらせてたもんね。

今月に入ってからは初めての零式挑戦を見据えてノーマルレイド回収、装備強化に注力中でございます。

時に「やる事ねーわー」と思っても、次の日には「時間が足りねぇ」ってなるような気まぐれなプレイングだけど、これからもダラダラやっていきまする!(コザクラちゃん風)
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

( ゚д゚)ハッ!
すっかり忘れてた…!私としたことがッ
1周年は忘れないようにするぞー!

私は立ち上げメンバーではなかったけど、本当に色んなことあったね。
これからもみんなでエオルゼア楽しむのだッ!

Well Scarlet

Masamune [Mana]

>カルちゃん
とはいえ初期メンバーは最初の1週間で揃ってたから立ち上げメンバーと言っても過言ではない!
まだまだやりたい事残ってるしこれからも増えていくだろうし楽しもうぜぇ

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

不覚にも、思わずウェル君のコメントを見直してしまった💧
もう半年も経つんだね〜😅
早いもんで・・・。
今後ともよろしくね😌

Well Scarlet

Masamune [Mana]

>ザッキー
私に限らずみんなの初コメ見てると初々しくて笑うわw

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

おぉ~!
いつのまにかそんなに立ってたんだねぇ~
取り合えずめちゃんこ(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

Well Scarlet

Masamune [Mana]

>みさきちゃん
(コメント気づかずゴメンナサイ)
お祝いありがっとう!
半年早かったっすわ~今年もあと3ヶ月だってさ怖いね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数