キャラクター

キャラクター

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

下手なので練習になります。でもね

公開
今は武器を作っていて、黄道十二文書っていう本に書かれた敵や、ID、FATE、リーヴの指定されたものをクリアして行くっていうコンテンツに励んでるところです。

今回はモンクで進めてます!

やっと5冊目が終わったところですね!(9冊中)


その指定のIDに行かないと行けないんですけど

これが結構バラけて指定してくるので

嬉しいですね(笑)

だって普通にやってたらこんなに新生のIDなんてしないでしょ?

これだけ新生IDを何十回も練習してから蒼天に行けば、

ある程度の基礎は見に付いてるはず!

焦って先には絶対に行きませんから、ここまできたら(笑)

私、そこらの人と比べたら下手だし、とてもZWというコンテンツがあってくれてありがたいです。

苦行と思ってる人が多いけど、私はあんまりそうは思わないなぁ。


でも、スキル回しってあるじゃないですか?

あれ、いろんな動画とかで「このジョブはこの順でアクションします」ってあるじゃないてすか?

あれ見て、同じようにやって、私はあんまり面白いと思わなくて、

自分で自分の中でしっくりくるやり方だとか、カッコいい技の流れとか、自分で発見したいから

それだけは見ないですね、スキル回しだけは。

でも、これから高難易度コンテンツとかだと、指摘されたりするんだろな...自己流は...と、

少し先が思いやられる感じですが

上手くないなりに楽しんでます!

まずは、モンクの十二文書を終わらせて、輝き集めまで突っ切るぞ!

そしたら、みんなと思う存分ID行ったり、ZW仲間と一緒に協力しあえるよ〜!

今はそれを目指してがんばるぞ!


それでは、おやすみなさい〜

コメント(2)

Cosmic Latte

Yojimbo [Meteor]

<スキル回し> 動画とかでよくありますよね
何秒でどうとか食い込むとか理解に苦しむ単語ばかりで自分もよく分かりませんw
実際にその通りに出来るのか?といえば無理っスと思ってます。
だって敵は動くしギミックだってあるし! ZWを本腰いれてつくる時がきたらヨロシクお願いしまーす
みんなでZW隊出動しましょー

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

らてさん
コメントありがとうございます!
それらの動画も、あくまでも案なんでしょうけどね。使うスキルの順番が効率よく行くように考えられてるんだろうけど、それを自分で考えるのもゲームの楽しみ方なんだよね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数