キャラクター

キャラクター

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ZWゼータもこれで3つ目〜

公開
竜騎士
モンク
吟遊詩人

のZWゼータが完成しました!

今、忍者の黄道十二文書が終わりマテリア転写してます。

次は召喚士→黒魔道士でDPSはやっと終わります。

制限解除しないでID周回も、なかなかシャキらず苦労してますが、それもまたこのコンテンツの一部だもんね。

ヒーラーやタンクになれば大分楽になると信じて今を乗り切るぞ!

付き合って下さる皆さんへ。

いつもいつも新生IDしか出ないルレや、新生IDしか誘ってないけど、一緒に行ってくれてありがとう。


今、下限ILで遊ぶのに、ちょっと惹かれてます(笑)

フレンドここで募集してもなかなか出来ないのはわかってるけど、一応言っておこ。
『ID周回出来るよ!』って方いたら教えて下さい〜。よろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数