キャラクター

キャラクター

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

家が建ちました!

公開
土地が買えてから2日。

無事に家が建ちました!

プライベートエーテライトつけて、やっとテレポも出来るようになったよ!

とりあえず帰る家が出来たので、後は少しずつ家具作ったりして行こうと思います!

人それぞれ楽しみ方があって面白いですが、私はできるだけ家具は自分で作ってこのハウジングを楽しんでいきたいと思います!

たぶん皆に自慢できるようなカッコイイ家は出来ないと思うけど、ゆっくり自己満足できればなぁって思ってます。

とりあえず、自宅で練習したいので木人が欲しい!頑張って作ります!

素材がヴォイドマンドレイクとの交換のようなので、

軍票で種と交換して、土は東部森林で採掘してきましたっ!

畑を買ってきて、それを植えて....初畑!明日が楽しみ!

わぁ〜...何かこんなことしてるだけでも楽しくなってきましたよ〜(笑)

タイムイーターですね、お家(笑)あっという間に就寝時間になりました。

木人できたら、練習してとりあえずはメインをジリジリ進めて行こうかなぁって思ってます。

また次の目標が決まればがっつり、そのコンテンツやるだろうからね。


ではでは、おやすみ〜!

コメント(2)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

ふふふ、なんかいいSSですね。
「これからこのうちをどうしようかなあ(わくわく)」っていう背中のように見えます。
進捗も楽しみです。

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Atumixさん
コメントありがとうございます!
ですよね〜!我ながら、SS下手なりに気持ちが少し伝わるものが撮れたかなあって思ってたんです!褒めていただいて嬉しいですっ!どうかワクワクが続きますように(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数