キャラクター

キャラクター

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

4/1100

公開
本日、ゼロムス鯖にFCを結成いたしました!

立ち上げメンバー5名!

私を除いて4名の方が加入して下さいました。

FC設立に向けての募集閲覧数1100。

その中で出会えた4名の方。

感謝してます。ありがとう。

閲覧数からしたら加入してくれた方は少ないかもだけど、

それだけしっかり考えてくれたメンバーだと思いました。

結成時にそう感じました。

これからFCとして、いろいろなことが起きると思います。

その時は私だけで頑張らないで、みんなの力もかりますね。

これまでの経験を生かして、私も含め、メンバーにも楽しく安心して遊べるように、気張らず日向ぼっこをしているかのように、のほほんとさせてもらいますw

今日、この一歩を踏み出せたことに、これまでのフレの皆様に感謝して、頑張っていきます!


おやすみ!
コメント(2)

Rey Noll

Ultima [Gaia]

4/1100!とても感慨深い…!

その内のひとりになれたこと、本当に嬉しく思いますっ
さにーさんとももちろんですが、メンバーのみんなとの出会いにも感謝です!
これから末永く、よろしくお願いします♪

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

れいさん
コメントありがとう!
こちらこそ、FCとして一緒に遊べることに感謝してます!いろんな縁あって集まったんだもんね〜♪
こちらこそ末永くよろしくおねがいします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数