キャラクター

キャラクター

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

かれこれ3週間ぶりのエオルゼア

公開
リアルの都合で無期限休止としていましたが、

今日からまたエオルゼアでお世話になります。

今までほぼ毎日インしてた私が

気が付けば3週間いなかったことで

変わってしまっていたこともありましたし、

変わっていなかったこともありました。

日々、世の中は動いているので変化があったことについては普通のことなので、納得できています。

戻る場所が無いと覚悟してインしましたが、

まだ残ってたんだということが分かり

安堵と嬉しさと申し訳無さが入り混じってます。

いろいろな人が見ている日記なので、一言だけ。


ありがとう。


これからまたインして遊んだりするんだと思いますが、

この度の休止からの復帰にあたって自分自身に一言。


リアルあってのFF。リアルは本当に大切にしなきゃダメ。


何事にも程よく。視野は広く。

また、皆さんと遊べること楽しみにしています。

では、おやすみ〜♡

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数