キャラクター

キャラクター

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

度胸が足りない。。。

公開
徘徊中の1枚です。
誰かの落とし物でしょうか?w
2年以上プレイしていて、今の今まで、
まったく気づきませんでした。
「マジックポット」という名前です。
エリクサーを上げるとミニオンをくれました!
まだまだ知らないことだらけです!w

もうすぐパッチ6.2公開ですね。
マッチング非対応の僕としては、まだ6.0...
討伐・討滅戦の「ゾディアーク」と「終焉の戦い」が
大きな壁です。
これをクリアしないと無人島開拓はできないですよね。。。

クリアは難しいとしても、もう少し暁月を楽しみたいとの
思いから、2年ぶりにコンテンツファインダーのマッチングに
挑戦し「ゾディアーク討滅戦」をやってみようという気持ちが
出てきています。

まだすぐには難しいですが、予習と練習をしっかりして
挑もうと思います。
これを書いてる間も、なんか緊張して汗かいてます。ww

もう一度お風呂入って汗流して寝ます。
おやすみなさい♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数