キャラクター

キャラクター

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

突然のエモートに焦る!

公開
最近は別アカウントのメインストーリーをがっつり
進めているので、メインは別アカのサポートばかり。

先日、ヴァレンティオンデーのアイテム購入を忘れて
いたので、グリダニアに行きました。
エモートと服を買って、いつも通りうろうろ歩き回っ
ていると、橋の桟にうちのハシビロコウが止まってる!?
「ハッシー! そこ、とまれんのかいw」とツッコミ
ながら、ガン見SSを撮っていましたww

多分グルポの機能を使えばもっと簡単に撮れたんだと
思うのですが、目線が合うタイミングでSSボタンを
押してました。

なかなかうまく撮れなくて、あーだこーだやっていたら、
「ピロリロリ~ン♪」!!?
そばを通っていた若葉さんが、「励ます」のエモートを
してくれていました!
全く想定してなかったので、パニックモードスイッチON!
とりあえずお辞儀をしようと「お辞儀をする」を選んだの
ですが、さっきまでハシビロコウをターゲットしているの
を忘れていて、ハシビロコウにお辞儀してましたww
んで、気づいたらホットバーからアイコンが消えていました。

「しまった~~!!」と裏「原初の解放」スイッチON!
とりあえずTellしてお礼しようと思い、コメントを打とうと
したら、連発する誤字脱字にパンチミス! 修正しまくって
「よしできた!」と送信したら、既に彼はおらず
「送信に失敗しました」のエラーメッセージが。。。

とほほ、、、いつになったら焦らずチャット・エモートが
できるようになるんだろうか。。。

「ドンマイ!」と言われているように感じましたwww

あの時のMkさん!!ありがとうございました!
ハシビロコウがやっと目線くれました~~!!!ww

パニックモードのリキャストが終了して落ち着きを取り
戻したところで、教えてもらった探検手帳の紅蓮No047へ。
探検手帳をやっていた当時、ここを全く見つけられず
あきらめていたのでした。Rin Renさんありがとでーす!
ポイントにたどり着き、記念のSS!

「・・・ハッシー、そこ床ないで! 落ちひんのか~い!!」
憎めないやつですwww

コメント(4)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

エモートのお返し、あたしもよくやらかします~
焦ると余計に何をどうしたいのかわからなくなって
結局返せなくて『感じ悪っ』てなってたらどうしよー。。
と激しく落ち込みます…(苦笑)

あっ!無事にたどり着けたんですね~!!
おめでとうございます!
もしかして、ですけど。。
FFeifonさん、クガネの最高峰クリアしちゃってますか?
あれ、、あたし到底たどり着けない気がしています。。w

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

〉Rinさん

エモートがナチュラルにできるように
なるには、長い道のりになりそうですw

クガネ登山は、2年ほど前に1度トライ
して山頂手前の3つめの屋根まで行き
ましたが、3時間くらいかかって、
集中力が途切れ断念しました。
今だったらもう少しいけそうな気は
しますが、最後の一つに置いておこう
と思ってますw

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

わたしはよく使うエモは右側に配置してマウスですぐにクリック出来るようにしている…んですが、よく慌ててアイコンがすべって消えていってしまいます…すぐにクリックとは。(・∀・)
同鯖でニアミスしたこともあるようですし、いつかFeifonさんと出会ったらパニックLBを繰り広げたいと思うので対戦よろしくお願いします!w

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

> Weddieさん

そぅ!!アイコンが消えるの、何とかならないですかねぇ!!
配置したあとロックできたら、パニくらずに済むのにといつも思います!

パニックLB(笑) なんか、どえらいことになりそうですね♪
対戦と聞くと緊張してしまう、、、「汗をかく」エモート欲しいww
楽しみにしています♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数