キャラクター

キャラクター

Misugi Omosugi

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

夕べ?ってか今朝の出来事(エオルゼアとは全く関係ないです

公開
夜キッチンで何か気配があり、開き戸をあけると小さな黒い影が床の辺りをしゅっと駆けた
ネズミか?と思いしばらく様子を伺ったがその後動きなく居室への侵入は避けたかったので扉をしっかりしめておいた
その後もちょっと暴れるような気配があり、トイレの時にふとみるとそれはヤモリ君であった
夜行性で元気な感じだったので無理に捕まえることをせず悪い事はしないので放置した
ぐっすり寝て朝になりキッチンのシンクを見ると大人しくなったヤモリ君を発見
怪我をさせないようにそっとペーパーで目隠しして捕獲、無事に退出して頂いた
コンクリートブロックの上に放つと元気に飛び跳ね草むらに行ったので多分大丈夫だろう
人目につかないようにそっと害虫を食べていて欲しい、踏んだりしたくないからね
コメント(5)

Layla Flora

Masamune [Mana]

ヤモリかわいいですよねー
前に職場にでたときに素手で捕まえて外に出してあげたけど、他の従業員はドン引きしてたなぁ・・・w

Misugi Omosugi

Masamune [Mana]

可愛い奴なんですけど、家出猫みたいにはそう簡単になついてはくれないですからねぇ
活発な時間帯だとかなり素早いですし

Mimi Marine

Masamune [Mana]

Mr.Gかとドキドキしたw
窓にはりついて昆虫食べる姿見つけると観察してしまう
やもりさん ちっちゃい恐竜みたいで可愛いよね♪

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

私は爬虫類の目が愛おしくて、平気な女子です。珍しいと周りから言われていますが、
心、温まる良いお話をありがとうございます。
コロナの時も、動物たちの愛くるしい映像に
助けられてます。

Misugi Omosugi

Masamune [Mana]

ヤモリ君はかなりかわいいですね
見た目も動きも
きっとかれならGにも負けませんぜ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数