キャラクター

キャラクター

Emeraldas Air

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

爺。スクリーンショットを撮る。4日目

公開
早速ですがSSを撮ってみたふっち。(シルフいいですね!)





いやね。。。なんと言うか物語は面白くて、とってもいいんですけどね。

合間合間に差し込まれるムービーの自画像がひどい。




ひどいですね。




まだ始めて4日目なんで、見た目装備に拘る!なんて事も出来なくて、クエストで頂いた服を最強コマンドで着ているだけなんで、仕方がないんですけど。。。


ムービーになる度、おっさんの三角帽子姿を観させられるのも厳しいものがありますね。


はっきり言って話の内容が入って来ない!!自キャラが気になりすぎて。




早く装備の見た目を気にして、色々変えたり出来るようになりたいなぁ。と思うとともに、
かわいい見た目の♀キャラにすれば良かったと思う今日この頃です。


ムービーと言えば、ID開始時のムービー。初回だけなのかな?

ついつい見入ってしまってすいません m(__)m


ご一緒になった時は、ムービーをガン見してなかなか戻らないかもしれませんが、お許し下さい。
























コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数