キャラクター

キャラクター

Legoe Evans

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

SSを撮りたい!

公開
こんにちは!

このゲーム始めて4日くらい経ちました。

サブクエが豊富過ぎて、レベルは37になったのですが、メインストーリーが全く進まない…!
今は18くらいのメインストーリーを始めるかーってところです…

にしてもこのゲーム、とにかく綺麗な景色が多く、写真を撮って遊びたいのですが、ps4のss機能ではなく、ゲーム内で写真撮るみたいなことはできないんかな…??

ドラクエ勢の僕にはUIがわちゃわちゃし過ぎて理解するのに時間がかかりそう…

ゲーム内で写真を撮ってロドストにアップする機能があるとするのなら、フレさんやfc内で
綺麗な写真コンテストとかイベントでやっても楽しそうですよね〜

まずはスト進めて、行ける場所を増やしていかないとだ!
コメント(4)

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

お手軽に撮る方法はL1押しながらオプションボタンでUIが消せるので、そこでシェアボタンでパチリ

チャット欄に/gposeと打ち込むか、アクションリストからグループパーズを選んで実行すると
本格的なスクショモードになるので
そこではカメラアングルやライティングなど色々いじってパチリ。
夜や暗い場所では撮りたい被写体の左右の斜め前にライトを2つ、後ろに1個置くとお手軽に綺麗に明るくできます。

Legoe Evans

Masamune [Mana]

ふおおおお!!
知らなかったぁぁぁあ!
どうもありがとうございます!
これで沢山写真撮れるやっふぃー!

Chapi Peace

Masamune [Mana]

FF14は本当に綺麗な景色がいっぱいですよね♪
私もはじめたばっかりなので、覚える事が多くて
大変ですわ(>人<;)

今度みんなで一緒に写真撮りましょうね〜☆

Legoe Evans

Masamune [Mana]

いいね!みんなで休みの日に集まって写真でも撮ろう〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数