キャラクター

キャラクター

Legoe Evans

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

自己紹介リレーを書いてみます!

公開

すみません!気づくのが遅くなりました!
こんな素敵な企画をしていたんですね!
便乗して書こうと思います☺️

ミミ様、テンプレお借りしまーす!




✿ 名前と読み方と由来は?
【キャラ名】Legoe Evans
【ヨミガナ】レゴエ エヴァンズ
【由来】レゴエは小学生の時に兄が目隠しで選んだ、3文字ですw
以来何やるにしてもこの名前w


✿種族と性別 その種族を選んだ理由は?
【種族】 エレゼン
【理由】 んー、なんでもよかったのだけどゲーム内だけでもイケメンになりたいですよね…w


✿ キャラメイクのこだわりとチャームポイントは?
【こだわり】 尖った耳!
【チャームポイント】 麗しい瞳


✿ いつからこの世界の住人に?
2週間前くらいでしょうか!



✿ 最初に選んだ職業は?その理由は?
【職】  槍おじさん
【理由】槍ってかっこいいよね、槍が一番強そうなのだ


✿ 今がんばっていることは?
メインストちまちまがんばってます!


✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
双蛇党、あの一番偉い女の子が可愛いから


✿ 持ち家があれば紹介しちゃお!(アパートやシェアハウスもおk)
ない人は願望や妄想などw
【住所】 キャンプドライボーン
【紹介】 家はないのですが、ドライボーンがなんか好きですw


✿ アナタのお気に入りコンテンツ 苦手コンテンツは?
【紹介】
死者の宮殿DDやってるんです!そうこれ誰か一緒に遊んでくれる人さがしてますのでぜひ!


✿ アナタのお気に入りの場所は?
【紹介】キャンプドラ(ry


✿ アナタのお気に入りのBGMは?
【紹介】チョコボ乗ったときのテッテレッテッテー!ってやつ!
聞きすぎてムカついてきたw


✿ アナタのお気に入りのNPCは?
【紹介】コスタデルソルにいる、ちょっとセクシーな踊り子たち


✿ FF14のどこが楽しい?
【紹介】IDの作りが良いですよね!毎回違ったギミックが好きです!


✿ FF14あるある失敗談や 驚いた事とかあれば♪
【紹介】こないだ崖から落ちてHP1になりました!


✿ FF14にこんなのあったらいいな~と思うものは?
【紹介】すげぇでっかい温泉街みたいなのあるのかな?温泉系の街がゲームだと好きなのです。

✿ 自由に自己PRしちゃお!
【紹介】ほぼずっと変なことしか言ってないです!
僕のいうことは8割冗談なのでテキトーに聞き流してください笑
あとはみんなともっと遊べる機会が欲しいので、些細なことでもどんどん誘います!
行きたくなかったらめんどくさいから行かないとかそんなんで全然大丈夫だと思います☺️
ぜひ、沢山遊んでください
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

死者の迷宮には財宝っていう、運が良ければ高額アイテム手に入ったりするよー!
メンバーで行ってみたいね!

温泉街は紅蓮エリアのクガネがあるよ
あとは外地ラノシアだったかな?そこにも秘湯があるんだよ~

Legoe Evans

Masamune [Mana]

おおお!温泉あるんだーーーー!
みんなで温泉入ろう!とにかくお湯をかけあおうwwww

Mimi Woods

Masamune [Mana]

パンいちレゴちゃん!w

パンいち木こりのイメージが強すぎて
すっごいお洒落な装備着てるのに違和感がw

死者の迷宮っていっぱい階層があるやつでしょ?
お宝があるなら 行ってみたい気もする!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数