キャラクター

キャラクター

Nanashi Gokou

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

正体不明

公開
タイトル通りのIDの1ボスなんですが、ほぼ全面範囲攻撃4箇所安全地帯がある攻撃をこの方されてくるんですが、安全地帯すらルーレットでどこか1箇所も安全地帯地帯じゃなくす意味不明な変態なんです。でその範囲ルーレットと円形範囲は同時じゃなく多少のズレがあるので安全地帯の横の円形の端にいとけば、ルーレット攻撃ビーム!を変態が発射してすぐ安全地帯に移動すればどこの安全地帯がセーフか考えなくすむので脳が楽になります。まぁこれ自分だけでやってると2回目来たら頭割来るんで1人だけ離れてしまいます。
コメント(6)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

一人だけ離れた人が書き殴ったやつ
その後どうなったかはお察し

みたいなメモ…



こわいよ(号泣)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

まだ紅蓮の私に教えて…

その離れた人どうなるの?
真面目にこわい
正体不明ってそれ名前?

旦那さん、だからお顔が半分……(嗚咽)

Nanashi Gokou

Masamune [Mana]

未来のお楽しみ☆

Magi Absolute

Masamune [Mana]

敵の名前が「正体不明」だったり、技の名前が「意味不明」だったり・・開発陣、会議のしすぎで疲れてたのかな・・とか思いました。

Nanashi Gokou

Masamune [Mana]

Magi様、私も最初見た時2度見しました。なんであの名前になったんでしょうね(笑)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

いやあああ!
意味不明とかいやあああ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数