キャラクター

キャラクター

Grehlitha Blanahctsyn

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

みんなのトラウマ、タコタンストーリー♪

公開
マテリア作っても装備が消えないことに驚いてるグレヘリタ=ブラナクトシンです、こんにちは
マテリア一杯作れる!すごい!昔ウルズとかワンダで錬成とかしてたのはなんだったんだ!!


さて、みんなのトラウマタコタンストーリー、終わりました。


やりはじめて面倒臭いの思い出しました。
「これめんどいやつや!!」
いやもう前回やったのン年前だから覚えてないよ、覚えてないのに「面倒だった」ことだけ覚えてるよ。蒼天すら出てなかった頃だからもう5年以上前かよそら覚えてないわ。



さー、タコタン殴ろ!っていう所から、名前だけ格好いいお笑い担当ルガディンに付き合わされ、コスタのイケメンルガディンにお使いに行かされ、その合間合間に戦士のクエをこなすために滝に打たれてるワンコ系ルガディンを見舞い(ここまでやけにルガルガしいなぁ)、グリの真面目ヤンキーに遠回しに遊ばれ、砂漠の族長に良いように遊ばれ、ブレフロでは一発でタンク装備ゲットしたぜやったね!で、ワインポートで意味分からん敗戦兵くずれに良いように使われ、なんでヒカセンがお前の金のためにクァール狩らにゃならんのだテメエでやれ




取り敢えずタコタン殴れました。当然勝ちました。




タコタン前のコスタでのお祝い会?
コスタのイケルガとグリのヤンキー槍と砂漠の族長とブレフロちゃんと盲目のワイナリーララ&シュトラ姉さんに囲まれてなんかパーティーやるじゃないですか。
やるんですよ。
忘れてるヒカ先輩もと多いと思いますがやるんですよ。




夜間の暴風雨だったので非常にシュールでした。




おまいらそんな天気で何やっとんねん、
ブレフロちゃんなんか「景色も素敵ゴブー」とか言ってたぞ。暴風雨だけどな!!!


写真取っておけばよかった



早朝or平日昼間しかやってないので、丁度よいlsとかfcとかあれば、そろそろ入りたいなぁとも思ってます。適当にパーティー募集とか立てたら良いもんかね…?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数