キャラクター

キャラクター

Siro Snowpeak

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

製作クエスト

公開
スカイスチール、全種類完了。
スマホいじりながらポチポチマクロで製作。
各20個/30個も作らせる意図が理解出来ない。
お使いや、後述の輝き集めもそうだけど、単調作業を繰り返させて、ほら、大変でしょ?ってのは、MMOの古くからの悪しき風習。

ナイトのZWを作製。
EW作った後に、AWを作り、最後にZWを作るという悪手。
黄道十二書と輝き集めが非常に怠いものの、ZWは終始ソロで自分のペースで作れるのが良かった。
詩学も他の武器に比べて一番少なく済む。
金曜夕方にレリック作って、日曜夜にはゼータまで完成。
ボーナスIDを意識すればもっと早く済むけど、最速で周れるオーラムヴェイルで済ませました。

素材だけ日々地道にコツコツ貯めておけば、AWが一番楽かな。

しかし、ネクサスの光り方凄い。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数