キャラクター

キャラクター

Siro Snowpeak

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

特に何もない日々

公開
2本目のAW、クロノス・ルクス完成。
素材こつこつ揃えておけば、2日で余裕で出来た。
ナイトをお休みして暗黒をがんばることにする。

ただの空き部屋だったハウジングをがんばった。
部屋の半分がまだ空きスペース。
どんなレイアウトにしようか、まったく思い浮かばない。

ハウジングで散財したので、リーヴ金策に手を出した。
素材集めてたら寝落ちしかけた。

蒼天紅蓮漆黒の探検手帳を埋めた。
ここ何度も通ってるはずなのに取ってなかったかーというのが多々あった。
新生は見て見ぬ振り。
エオルゼア時間と天候に左右されるのはホントあれ。

アルケオタニア、フォーミダブルの報酬も全部交換した。
カエルのコスって思ってたより難しかったのね。

うーん。
いい加減SSつきの日記にしたい。
やり方調べて、面倒そうならtwitterに移行しようかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数