キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

鯖缶テレポ、俗に言う鯖缶

公開


おはようみんな!!!!

内藤やで!!!!

今日は鳥取砂丘で座礁した現場からお届けします!!



いやー鯖缶テレポ!!!

みんな鯖缶テレポって知ってる??



















いやちゃうってwwwwwww

そのボケ王道でええやん!!wwwwwww

ちなみに私は最近知りました。





最近は色々あったので、いくつかに分けるで!!





リディル鯖の友達から!!

クリックして表示クリックして隠す


リディルから来てくれたおせちがレベルレに付き合ってくれました!!



ふたりで「サスタシャになれ!!」と祈ってみたけどハウケタでした。現実は非情である。

あのときはレベルレ済んでたのに拉致ってごめんなwwwww

神様仏様おせち様!!!



ベストショット!!!

なんちゅーショットやねん!!ワイにしては神がかったアングル!!!

ヒュラ子のパンツ盗撮画像ばかりの中でこれは一際目立つ神SS。

盾がちょい邪魔そうなのがジワる。

ありがとうおせち!!また遊ぼな!!!



ボツSS。うちの鍋の裏みたいにコゲてるので何も見えなかったwwwwwwww




デュランダル鯖の友達!!

クリックして表示クリックして隠す




緑のテン活と、四人全員で新種族のウサギに幻想した映像

いやー濃い!!君たちキャラ濃いよ!!!

めんつゆにびちゃびちゃに浸したそうめんみたいに濃い!!!

ってなんでワイ棒立ちやねん!!



四人でタンク2・ヒラ2でレベルレ行ったらタコタンが当たったのでお遊戯会と化したwwwwww

たぶん、あのとき糸子は気づいてへんかったかもしれんけど

落としたんワイやでwwwwwwwww

ヘイト取ってわざと近くをうろうろしてたでなwwwwwwww

ちなみに草生やしまくってるのはたぶん私です。たぶんというか私です。

おひげと糸子ありがとう!!また遊んでな!!




遥か遠い、バッグみたいな名前の鯖から遊びにきた友達!!

クリックして表示クリックして隠す




「暇やなぁ」

「やなぁ」



「なんかないかなぁ」

「ないかなぁ、ってちょいまち」

「あの梅干しみたいな顔した奴ずっとこっち見てんで」

「おっほんまか」



「おいコラ!ウリウリィ!!兄ちゃん何見てんねん!!」

「見せモンとちゃうぞコラぃ!!金出さんかいコラぃ!!」

「ひぃ~!許しておくんなんしぃ~!!」

「キャラ作ったばっかで103ギルしか持ってないでありんす~!」













みたいなの、どう?






おしり。


コメント(9)

Seti Glint

Ridill [Gaia]

ベストショットのあとのオチが気持ちいいね!!!!!!

Mono Kross

Ultima [Gaia]

初めまして!
この勢いの良い日記大好物ですw
また新しい日記を楽しみにしておりますww

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

タイタン楽しかったなー、お茶こぼしてキーボードイカれたけど!
あのおもちゃみたいなマウント、ダサすぎるから早く違うマウントにして。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
SSってリキャスト?というか、次の撮影まで意外と時間かかるよなwwwww
ベストショットええやろ!!まぁワイはただ立ってるだけやけどwwwwww
レベルレ楽しかったで!!また行こな!!!

行けるルレがレベルレとギルドオーダールレしかない。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>消しゴム
いらっしゃい!!
ここの日記は勢いと草しかないから!!あと少々のペンキ臭さ。
遅くても2日置きには更新してるからまた見にきて!!!

ロクなこと書いてへんけどなwwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>高橋
お茶こぼれるくらいで壊れる貧弱キーボードめ!!
ワイのキーボードは冷やし中華こぼしても壊れんかったで!!500円で買ったやつやけど。

いや絶妙なダサさの中に光るカッコよさが本物のカッコよさやから!!!!!!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>糸子


















Kino Noco

Belias [Meteor]

楽しそうだねぇ(´∀`=)
いいねいいね(´∀`=)

しかし、緑だねぇ…

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>キノコ
楽しいで!!みんなで騒げばなんでも楽しい!!
特に友達をタンクの力で落とすときなんか超絶楽しい!!!
緑やろ?段々緑になりたくなってきたやろ??

この五円玉を見てください。ほらゆーらゆーら、あなたは緑になりたくなるぅ~~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数