キャラクター

キャラクター

Lucis Fleuret

of Unbreakable Principle

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

えうれかぞくへん~♪ と地味にイメチェンほうこく~笑

公開
前回の日記に引き続きエウレカウェポン作成中のお話です♪








あんこく~








あかま~









しろま~


ようやく3本とも光りました!!

キレイ~♪♪

FCのメンバーさんの中に「ボズヤより光り方がいいー」と聞いていて

まだまだ完成には程遠いけど確かに私もボズヤより好きかもー!!笑

たまに昼間にもインできるのでインするんですけどエウレカにはやっぱり人がいないですね~(^^;

夜にしかできないのがちょっと残念ですーー(><)





それはさておきしれっとイメチェンしてます~笑笑

イメチェンしたのは今日で赤魔導士白魔導士が今日出来ましてー

暗黒騎士が昨日出来ました~

黄色をメインカラーにしたのは今回が初で

モグコレにヘアスタイルがあったのでそのヘアスタイルにしてみました!!

(ちなみにSSは撮り忘れたので↑のSSで・・・笑)

今までピンクをメインカラーにしていたのでちょっとだけ残してあります笑


どうーでしょー??笑


思ったより気に入っているので暁月までこのまま行こうかと!!


今エウレカ楽しい!!
良ければ一緒にやりませんか~?笑


コメント(2)

Reyner Holt

Hades [Mana]

落ち着いたらエウレカ行きたいです!

Lucis Fleuret

Hades [Mana]

もちろんです! 一緒にやりましょ〜(≧ω≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数