キャラクター

キャラクター

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ゆき日記 59日目

公開
ゆき日記 59日目 晴れ

ゴブレットビュート以外、全く空地が無いことに驚き。
ゴブビュも結構イイと思うんだけどなぁ?



ミハシラ80F突破!したのは良いが…
敵強すぎ!!ボコボコのボコにされたよ!
全身から血を流しながら財宝を持ってきたものの、結果はお察し。
超ピカピカ光ってからの…マメット・イフリート(3000ギル)



一応、20万で売れる蝶が3つ出た。売れるかどうかはともかく。
蝶一匹が20万かぁ…意外と虫好き多いんだなぁ。イフ君3000ギルなのに。
みんな、買ってね💛


一応ネタバレ防止!
クリックして表示クリックして隠す


鳥狙いで極ニーズヘッグを周回。いやぁ、出ない出ない。
ニーズ君以外にも内藤オブラウンド周回しているが、どちらもノードロ。
この3人の中に、幸薄子がいるぞ!誰だ!






そら帝国人も「蛮族ども」って呼びますわ。 甲冑師ジョブクエ編
クリックして表示クリックして隠す

甲冑師のジョブクエ、なので防具を製作して納品するのがメイン。
いつも通り、ライバルキャラと比べたりするのだが…



品定めの方法が斧でぶった切るってどうなん?
しかも部下に着させて4人でタコ殴り。着る意味ある?
黒渦団の黒って、もしかしてブラック企業のことか?


    

最終チェックとしてメルウィブ提督が銃をぶっ放した。
ライバルの鎧は強度が甘かったらしく、めっちゃ痛そうだった。かわいそう。
就職先間違えたかも知れん。


    

使用者の気持ちを知ろう、ということでライバル君が鎧来て戦闘したらしい。
が、動き辛くてボコボコにされたのだとか。
強い鎧着れば負けない気もするが…NPCにはILVの概念がないのだろうか。
しかしこの鎧、どこかで見たことあるような気がする。



オシャレな鎧が欲しいヒュラ子と、オシャレを学ぶライバル君。
非常にマズい絵面になっているような気がする。セクハラはダメです。
オシャレな鎧が欲しい言われてもなぁ…ミラプリしてくださいとしか。

クラフターの…ジョブクエは…脳みそが溶ける…。



最近、若葉ちゃんが多い!そしてララフェル若葉ちゃんが多い!!
1万ギルあげるよ!って言ったらホイホイ付いてこないかな?ぐへへ
これで若葉ちゃん以外も、ララフェルになってくれたら最高なんだけどなぁ~(ちらっ)

本日はここまで。
コメント(14)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ゴブはテコ入れがあってもコレですからな……!
多分、ウルダハ自体の問題だと思う!(ナナモ大風車は必殺技みたいで好き!)

ミハシラも順調ですな!
出品の時点で値下げ合戦が始まりそうな予感!

緑の鎧じゃないだと……!

リムサは元海賊の集まりですからな……要は犯罪者集団だったという現実。

ライバル君のへっぽこぶりを楽しむのが、甲冑クエの本質です!

マインドブラスト → のうみそをすいとられた!

ララフェルホイホイ+ デコボコシート

ララフェル捕獲器の決定版。デコボコ粘着シートでしっかりララフェルを捕獲。
誘引捕獲力がアップ。ビーフ、えび、野菜などの素材をそのまま再現した強力誘引剤で、潜んでいるララフェルもすばやく捕獲します。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

幸薄子の幸が薄くてもええねん。
たぶんティッシュくらい薄いけどええねん。
笛出なかったときゆっくりと退出する姿がジワるけどええねん。

だってかわいいから(イケボ)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

おや鞄の中に、お金の元になるアイテムがたくさんw |ョ。¥ω¥。)ジィー
全部交換して、マケに流せば所持金が倍くらいになるんじゃないですかね。
モルフォは時々ララフェルの頭にとまり、ララフェルの のうみそをすいとります |ω・)チラ

極のマウントの渋さは折り紙付きですからね。
200回行ってもゲットできないという話をよく聞きます。
99回行けば、トーテムで確定ですけどねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

甲冑師のクエストには提督がゲストで出てくるんですね~
クラクエはマイスター職以外放置してますが、彫金70と調理50~60は楽しめましたw

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

かなり若葉が増えてきているけれど、ララフェルを全然見ない気がする...?
ヒュラ男がすごい見かける割合が高いですね。

内藤オブラウンドはメタグリの鳥に乗れそう。

Walt Rine

Ultima [Gaia]

幸薄子だれー?

蛮神滅‼️→宝箱パカッ✨→なんらかの槍🍂

末子はそっと退出するのであった…

しぶしぶ過ぎて顔が梅干しになっちゃう‼️

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

6月から仕事が本格的に始まるので、一緒に遊ぶ機会が少なくなるかもしれませぬ!
ミハシラとかDDとか本当は行きたいのよ!!!
笛取りも行きたいのよ!!!


ア“ーバダラ”ギダグネ”ー(訳:働きたくない)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんばんは~

ゴブレットは一等地二等地であれば良い場所なんですけどね~
四等五等地辺りの裏に面した場所は崖しか見えなかったりでイメージが良くないんですよね

他の場所で同じ金額出せばもっと景色の良い場所が買えるので『勿体ないなぁ』って思う人が多いんだと思います

モルフォは人気がありますよね~3つもGETとはクロの手帳といいなかなか豪運ですね

う~ん……内藤オブラウンドですか……緑の鎧が沢山出てくるのですかねぇ

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

まりえちゃん

うーむ…「森・海・砂」で砂が選ばれないのは仕方ないか!
俺のナナモ大風車を見て腰抜かすなよ的な!

順調…でした。
それな~!だいたいこーゆーの売れないのよなぁ

ミドリ以外の鎧。
そういうのもあるのか。

犯罪組織!!
ゆきぽよの経歴に傷がついてしまう!!

へっぽこだったなぁ、ライバル君!
ララフェルだったらお持ち帰りしたのにな~

やばwwwwww
このゲームZ指定だったかな?wwwwwww

言い値で買います。5000個ほど。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ミドリ

今のヒュラ子もいいけどさ~
ほわああああああああが恋しくない??

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

とぱーずくん

倍!!素晴らしい!!
やっぱ羽虫って危険だわ。アースジェット用意せな…

にににににににひゃくぅ!?
朗報:出ないのはさちうす子が原因じゃなかった。
そもそもが出辛いのねぇ

提督がゲストとしてでていとく!
ほほぅ…楽しみにしよう。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ねおちちゃん

そやねん。実はあんまり見ない。
ネコが多いのはもちろんだけど、ヒュラ男めっちゃいるよね!
ヒューランで男、汎用性あるもんな~。

すげー臭そうな鳥!危ないウイルスもってそう!

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ムラサキレンジャイ

誰やろなぁ…(とあるヒュラ子を見ながら)

→出るのが遅れたゆきぽよのカバンにIN😿

ゆきぽよはそっと納品するのであった…

キレンジャイが死んだ!!!(恒例行事)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

先生

な、なんだってー!!!
【本当に?】【残念です。】
あんまり無理しないでね!体を壊さないように…!
時間ある時笛探しにいこなー!

ラフェラル(わかる。)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ぷーたん

やっほー!

崖ってwwwwww
シンプルに危ないな!住んでる場合じゃねえ!

なるほどね~、結構景観気にする人多いんだなぁ。
ラベンダーとか、イイもんね!

あれ人気あるんだ…虫嫌いとしては信じられない。
意外とキレイなのかな?今度みてみよ。

そらアイメリクも反乱起こすわな。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数