キャラクター

キャラクター

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

ゆき日記 67日目

公開
ゆき日記 67日目

66日目から1日空いたけど…67日目でええか。



続 人で禁断するやつが居るらしい。
自分のサイフは全く痛まないのに、何故か痛む胃。
太田●散を飲みまくっても、痛いものは痛いのだ。
ちなみに、他人の禁断で失敗しまくったおかげか、自分のはすぐ禁断できた(ゲス顔)



我が家のチョコボ厩舎に、誰かのチョコボが居た。


    

ので勝手に訓練してエサあげといた。
この後、チョコボの色が紫色になっていたが…わしのせい?


    

人ん家を勝手に紹介 パート3
前に来た時よりスゲー綺麗になってりゅ…しゅき。
名探偵が住んでいそうな、優雅な感じ。しゅき。



とりあえず荒しといた。
もちろん無断で破壊活動&撮影。
というか家主も破壊活動に参加した。いいのか、これ。



人の家でSASUKEした。
我が家は幸か不幸か、凸凹が無くSASUKEができないため新鮮な感じ。楽しい。
登るのに15分かかった。やだ、ゆきぽよ下手すぎ…?



えっ、ナナモ様の肖像画の調度品なんてあるの?
お値段は2万ギル、不滅隊なら約2万軍票で交換らしい。
たくさん集めて、FCハウスの壁一面ナナモ様にしたい。


他には、ボズヤの練習に参加。
流石の極コンテンツ、中々の難しさ。
AFをメタリックレッドに染めるためにも、イェー君をしばかなければ。

本日はここまで。
コメント(15)

Holte Giard

Ultima [Gaia]

また遊びに来てね!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ちなみにアカレンジャイは私のメガマテリジャ50個を電子の海に流しました。

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

ここにもパパ活を始めた子がいるw

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

67日を何度も繰り返すお話が始まるんですね!

私は禁断を依頼する側だったので、疲弊していくフレさんを眺めて楽しんでおりました!

ナスを食べさせたに違いない。

レイさんが分裂していると思ったら、壁掛けだった。

犯人は家主。

先日のアスレチックといい、登山が苦手とみた!(ナカーマ)
自爆して蘇生を受ければ、大体登れる!

ラウバーンと一緒に映ってる肖像画もありますぞ!

ボズヤはヒーラー次第!
赤魔だと蘇生テクニックが光りますな!(移動中の攻撃は、エンルプリーズを使うと楽ですぞ!)

ガンバじゃ!

Walt Rine

Ultima [Gaia]

わいは急いで甲冑、布、革は断念(疲労の為)80に上げたで!自分でやってもなかなかつかんわ…

次はワイがミドレンジャイのメガマテ電子の海へ放流しちゃるわー❤️

アカレンジャイ禁断ありがとう🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

サブクエが散らばってるなw

SASUKEも極も練習あるのみ!SASUKEしかできんけど。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

もしもし、私、ホルンです。
今、鎧が目印の緑の大草原のFCコテージでSASUKEしてます……|ω・)チラ

メガマテリジャは、そもそも禁断用ですからね。消えてなんぼのもんじゃぃ( ;∀;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

確か、以前所属していたFCのメンバーの個人部屋が
ど真ん中に壁配置して、ナナモ様の肖像画を掛け、周辺を
教会風に長椅子を配置して下にロウソク置いてましたな・・・
もちろん部屋は証明0でした('ω')

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ほたてちゃん

もちのろん!
自分の家みたいに寛がせてもらうよ!


ミドリ

うけw

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

先生

パパ活しとるで~!
1時間3000ギルで!(飯代)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

まりえちゃん

エンドレス67
…気が狂うわ!

ちょいちょい出る、まりえちゃんの闇よwwwwwwwwwwwww
フレンドさん…泣いていいんだぜ。

ナス!!
サラダの中にナスが…だから紫になったのか~

ほぼミドリなのでセーフ。

片付けるのも家主。

バイオレンスな解決方法だなぁwwwwwwwwwwww
登山は命がけって言うもんなぁ…

それはいらないです。

ヒーラー次第!!
蘇生しまくって、ドヤ顔するの楽しいよね。(MPからっけつ)

ガンバるよ!!

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ムラサキレンジャイ

おお!とうとう自分でできるようになったか!!

あばよミドレンジャイ。

いいのよ!!お礼よりそのアリ引っ込めて!

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ねおちちゃん

あ、バレた?wwww
サブクエの片付けしないとな…

SASUKEも実質極コンテンツやで。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

とぱーずくん

実際に居たねぇwwwww
ログインした瞬間いてビックリ!

涙の数だけ強くなれるよ…(´;ω;`)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

はくまいくん

いや怖いわwwwwwwwwww
えっ、なにカルト教団???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数