キャラクター

キャラクター

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

書きたいことが多すぎます…

公開



タイトルで全部言いたいことを言ってしまった感じですが…
本当に毎日が濃厚すぎて書ききれないんですよね~。

今日は新メンバーとして、るいさんとゆのさんが加入してくださいました!
どんどん仲間が増えて楽しくなってゆくのが嬉しいですね~。
ちなみにお二人は超ベテランです。
私のようなNoobではないので、色々とアドバイスを頂けることでしょう。

詳しくは盟主であるIndigo Catさんの日記を参照してください。



あとは~



個人的な話題としては、メインクエストもだいぶ進みました。
聞くところによると、今の時点で2/3(未拡張部分のみ)くらいだそうです。先は長い。
ムキになって進めただけあって、アフロおこ姉さんの進捗に追いついた感じです。

アフロ姉貴参考画像


ちなみに一枚目の写真を見ると分かりますが、FC内のアイドルであるゆめさんもアフロです。
そもそも最初にアフロったのは、ゆめさんなんですが…。
どことなく暴走族のレディースっぽい感じですね!
ぜひとも、ずっとそのままのあなたでいて欲しい。



さらに、あとは~



突如として性転換したパン好きお侍さんが衝撃でしたね。


性転換侍の参考画像
(私がガン見してるピンクヘアーの人)



みんな濃すぎるよ!
コメント(7)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

書き忘れたけど、ディープダンジョンも行きましたね。
ミニゲームだけど、なかなか良く出来てるので、たまに気分転換に行くのがいいかなと思います。
そんなにヘビーな内容ではなく、気軽にやれるコンテンツですね。

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

あ、削除したのは自分のコメントなのでご心配なくw
誤字を直そうとしたんですが、削除した形跡が残っちゃうんですね~。

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

FCいちのぺーぺーです!決してアイドルではありません!笑
次にアフロる時はエリンさんもきっと一緒に…

Rui Primula

Durandal [Gaia]

全然ベテランなどでは…
床ペロに関してはお任せを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これからよろしくお願いします〜!

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

>>ゆめさん
了解しました!w

>>るいさん
これからチャットが騒々しくなると思われますが、そういうメンバーで構成されてるFCなのでお許しをw

Yuno Primula

Durandal [Gaia]

これからよろしくおねがいしまーす!!
エリンさんが、エリンギって、めっちゃ呼ばれてたのが、しょっぱなから気になってましたw
るいさんは説明上手です!わからないことがあれば何でも聞いてください!るいさんにふります!

Ten Pla

Alexander [Gaia]

性転換サムライでござるにゃん!w

とりあえず!
あーしは女んなってもバリバリパン食べさしてもらうんで!
そこんとこ夜露死苦お願い申し上げますっっっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数