キャラクター

キャラクター

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

今日の日記はおやすみです(うそ)

公開


画像はとくに意味はありません🦊
実はFCのメンバーだけで、初の8人バトル(メインクエスト)をしてきたりしたのですが、未見の方もいらっしゃるので、ネタバレを避けるため、内容はヒミツにしておくことにしました。
初めて範囲バリア魔法を使ったりして楽しかったです!


あとは~




レベルレで行ったオーラムヴェイルで全滅したので、初のリタイアになりましたw
やっぱり難しいよね、あそこ…。

ちなみにどう難しいかは、やはりネタバレを避けるために言いません!



そして明日はFCの釣り大会。
是非とも優勝を狙っていきたいですね!
コメント(7)

Ten Pla

Alexander [Gaia]

オーラムあれキツすぎるねー
もうあそこはやりたくなーいっ

あとなにそのタグっ?
ひよこ???そんなのあったのねっw

Jumile Tehmile

Aegis [Elemental]

フルパーティー楽しかった!バリア魔法の存在はすっかり忘れていた!

おこねーさんにお尻をかじられすぎてフェアリーがずっと稼働し続けているw

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

8人パーティーとか楽しそうーー!!
FCでサラッと組めちゃうのがいいよね

ひよこタグは初めて見た!
ピヨピヨ隊としては是非使わねばw

Rui Primula

Durandal [Gaia]

クリアおめでとうございました〜!
楽しかったです♪

オーラムヴェイル難しいですよね…
嫌いです♡
次回リベンジしないとですねw

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

>てんさん
ひよこはオリジナルタグですw
自分で自由にタグつけられるので、みんな付けましょう!

>ユミルさん
バリア楽しいですよね
実はずっと使う機会をうががってたんですよw

>ゆめちゃん
楽しいよ!だからネタバレしないほうがいいなって思ったのだ!
ゆめちゃんやおこ姉のときも参加したいですね

>るいさん
ありがとうございます
FCだけで行けるようになったのは感慨深いですね~
オーラムヴェイルはそのうちまたリベンジしますw

Ten Pla

Alexander [Gaia]

オリジナルっっっ
すごー、もう使いこなしててビックリだねw

真似しよっと

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

うひひ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数