キャラクター

キャラクター

Falco Peregrinus

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

闇の世界で舞踏会

公開
アライアンスレイド。

それは24人で挑むわちゃわちゃコンテンツ。

今日行った闇の世界は途中で違うアライアンスのところに飛んでったり。
床が光らず長い間上に戻れなかったり。
初見まちまーす。そろったかな?なんていうカッコイイタンクさんもいたり。

イレギュラーてんこ盛りで楽しかったです。



戦闘後は特設ステージで勝利のダンス。


手拍子にのって楽しそうに舞う二人。
詩人さんはド迫力に弦を鳴らし奏でる。
愛らしさが全開ですね~。


そして本領発揮する姫。

絵になりますね。
こっちはエレガントな感じしますね。



レッサーパンダくん
こいつもすっかりここが定位置に(笑)

いつの間にか乗っかっている。
お前の前脚はそうとう鍛え上げられていることだろう。
私の右肩も負けていないぞ。
たまには反対側に乗ってもいいんだぞ。
コメント(4)

Roro Teo

Ridill [Gaia]

アライアンスレイド、すごかったです。
人が多すぎて、自分の姿を何回も見失いましたw まず、そこから鍛えなくては。
姫のダンスはいいですよねー。サイリウムを振るエモートがほしいw

ファルコさんや私の頭の上など、レッサーパンダくんはお気にいりの場所が決まっていて、絶対に場所を譲ってくれません。光の戦士が動いていても落ちないんだから、相当な強さです。
レッサーパンダくん、一緒に戦ってくれないでしょうかw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようです、ファルコさん。

いやぁ色々失敗ばかりで反省しきりです。( 一一)
なかなか人間成長しないものです。
うん。もっと行って来よう。

Jiro Laputa

Ridill [Gaia]

こんにちは

あれ、違うアラに飛んじゃんですよね。なぜか
(>_<)

システム的に難しいのかなぁ。

レッサーパンダかわいいですよね。
私は最近、レッサーパンダだはまり中です。(⌒‐⌒)

Falco Peregrinus

Ridill [Gaia]

>ろろさん こんばんはー!

すごいですよね!
人多い!私もはじめは自分見失いました(笑
あれ全部人間なんだなと思うとほんとオンラインゲームって感じます。
楽しい!!

レッサーパンダくん、我々よりレベル高そうですね(笑)
ワンパンで倒してくれそうです。

>たうさん こんばんは
失敗。心がキュッとなります。
でもめげません!
実戦。やっぱりやるのが一番ですよね!


>じろうさん こんばんは~
そうなんですよね 困ってしまいます・・・。

レッサーパンダ、可愛いですよね~。
ララは頭にちょこんとのってくれるってのもいいですよね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数