キャラクター

キャラクター

Proof Shellfish

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

地図に参加させて頂きました!!

公開
FCの方々の地図に参加させて頂きました!

どこの地図ってG12とG14…!
私がまだ掘れない地図です、ありがとうございます。
持ってなくても参加していいよと言ってくださいましたが、今度は予め買ってストックしとこう。
いくらするのかな?

さて、地図は漆黒エリアから行ってくださることに。
早く暁月制覇したいなあ。

結果としては、G12の魔紋は2回でたかな?
そのうち1回はすぐに追い出されてしまいました。
あの吸い込むやつ、時々お腹を壊すそうですね!

もう一回は、最後まで到達しましたー!!
スクショ?そんなものはありません!
いっぱいいっぱいだったんです!!
G12かG14(1個だけ参加出来た)どっちかで死んだし!!
ヒラしてくれてた方もまさか地図で床舐める人がいるとは思わなかったでしょう。
そう、そこは強者が集ったフルパーティだったのです。

…。

リ…リーパーじゃなくて詩人なら、もうちょっとマシに動けたかも…(震え声)

ソウルソウってどんなスキルだったっけと思いながら発動してました!ごめんなさい!
リーパーも使っていくなら、そろそろスキル回し練習した方が良いですね。
メインクエだと適当で案外なんとかなっちゃう。

なぜ、そんなリーパーをチョイスしていたかと言うと、全ジョブの中でILがいちばん高いんです。
メインジョブの詩人は、装備作ってもいいよと言ってくださった方がいるので素材の方を集め中です。

とはいえ、詩人の装備が出来ても今度はマテリア禁断なるものがあるときた。
こっちはシナリオが最先端に追いつくまで様子見します。
無駄に終わったら勿体ない。

溢れてる天文勿体ないなあ。
ラザハン入れたけどまだ店どころかエーテライトも使えない。
ラザハン早く復興してくれー!
天文素材交換させてくれー!

メインクエは、ガレマルドに侵入したところです。
ヴァリス帝が倒れた時は、ゼノスの兄弟か従兄弟でも出るのかなふふーんとか思ってましたが、まさかの壊滅状態とは。

え、ゼノス強すぎね?
人生のゲームバランスはそれで良かったの??
そんなに余裕すぎて息が詰まるなら、是非ともFFタクティクスの世界にご招待したい。
あのゲーム、自軍の戦力に合わせて雑魚が強化されるからな。
イベント戦よりも雑魚線の方が緊張するから。
赤チョコボ…、チョコメテオ…、う!頭が!

(話戻します)

DPS一筋で行くぞー!と意気込んだものの、マテリア稼ぐならタンクは出来るようになりたいなあ。
ルレでクラスター貰えるのだいたいタンクだよね?
方向音痴タンク、リベンジするか!!
何せどこかで見ちゃった情報によると、禁断にはマテリア100個はいるらしい。
タンクやって荒稼ぎしてやるー!!って、言うだけならタダ!
なるべく迷惑かけないように、慣れるまでPT募集で行こうとは思います…。

では!

地図でご一緒した方々、ありがとうございましたー!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数