キャラクター

キャラクター

Diana Soriel

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Happy Halloween!!☆ エオルゼア ハロウィン仮装パレード☆

公開
お疲れ様です、

なんか今年は、Halloweenのイベントがないって教えてもらってたんだけど、

今日、フリーカンパニーの
「A Morning Glory (AMG)」さんのハロウィンパレード始まるみたいだったから、
いっしょにハロウィンのエオルゼア仮装パレードに参加させてもらいましたー☆






ウルダハでハロウィンパレード始まるからって待ってたら
「ジャック・オ・ランタンを配布しております。どうぞお受取下さいませ^^」って
言ってて、あたしももらいましたー☆






シャンパン撒き散らしたり、花火あげたり、踊ったり、仮装したり、演奏したりで
ウルダハからパレードがスタートしていろいろ歩いていろんなところで、
「happy Halloween!」とか「trick or Treat!」ってみんなで言って
みんなに「かぼちゃ」くばってましたー☆

すごい騒いでたし、みんなめっちゃ楽しんでたから、
わからなかったかもしれないけど、
途中でリリラお嬢様見かけたけど、
大騒ぎになったら大変だからナイショにしてました☆

そこからすごい行列のパレードが始まって、おしまいかなーっておもってたら、






「リムサ・ロミンサのランディングまで移動してくださいー」って
言ってたからせっかくだからついていったら、
リムサ・ロミンサでもパレードしたよー☆

到着したらみんなで酒場に集まってーそこから歩いてパレードして、
エーテライトのところに到着したら、みんなに「かぼちゃ」配ってましたー☆



下甲板層をパレードして、最後はグリダニアランディングに移動して
グリダニアでもパレードしましたー☆






グリダニアのランディングからパレードして最後は
「ミィ・ケット野外音楽堂」で記念撮影しましたー☆




なんかすごい楽しかったです☆

途中で「King Online」さんに会ったから、せっかくだから撮りましたー☆




こういうのって楽しい!☆

せっかくのHalloweenでなにかあったらいいのになーって思ってたから、
めっちゃ楽しかったのです☆


それでは、よしなに☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数