キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Agiri Asakiri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

エオルゼアに来てからようやく一年とちょっと、、

公開

最初の頃はウルダハスタートでウロウロしててなにして良いのか分からなかったのは良い思い出だ~!
始まってすぐ基本操作と説明ちょっとでほんと何して良いのかわからないんだよね!
なれてきた頃にしっかり手帳にあったのを見たけどその頃にはもう今更感(笑)
MMOが久々すぎてフレンドも出来ず…しばらくソロだったのが懐かしい…

今思えば何がきっかけでフレが出来てバハームートにも行ったんだろう?(´-ω-`)

身内と3人で始めて蒼天までは一緒にやってたっけ、途中からレベル差もあってかバラバラに行動し始めてやらなくてもいい大迷宮バハムートに行ってみたいって思いつきで募集に初めて入ったのが最初だったのかな?
多分その頃にじわじわフレンドが増えてきたと思ってる。
身内はいつの間にかやめて今じゃ自分だけエオルゼアに残ってる…
未だにその頃から遊んでくれてる人も多いし出会った人たちのおかげで続けられてるから大事にしていきたいね(*>ω<*)
紅蓮辺りからストーリーそっちのけで釣りばかりしてて早く漆黒に来てって言われてた頃に戻りたい(>_<)
ちなみにバハムートは未だに踏破出来てない(-_-;)いつかやろう。

その時はまた気が合う仲間と出会えたらいいな♪
コメント(1)

Car Su

Pandaemonium [Mana]

あの頃が懐かしいな🤣
夜中にバハの募集に入ったらノウキンに誘われて、で結局その日は遅いからってバハに行かずそのまま解散なるという出会いだったなぁー(^-^)
もう一年か。早いね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数