キャラクター

キャラクター

Yukyo Hon

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

土日

公開
土曜日INしたら家がほしいとのことで、長からそうそう連絡がありオークション参戦!途中退室も挟み4時間以上ポチポチ。マウスの設定変えて2ボタンデポチポチ。一秒で1ポチ~14:30頃予定があったため一時退室。16:00頃再インしたら家が建ってました!どうやら15:30ぐらいに勝ち取れたらしい~その瞬間に立ち会いたかった~
 長は8時間以上ポチってたらしく、お疲れ模様。疲れたけど終わってみればいい経験できました。 みなさんお疲れさまでした。てかこれシステムなんとかならんのか?
 日曜日は蛮神ツアーがありました。極イフ開始早々オートラン押してしまったらしく特攻してしまって、すみませんでしたTT
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数