キャラクター

キャラクター

Lana White

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

思わぬ発見!?

公開
今週何やったかなーって振り返ったら


SSこの1枚しかなかったーー!!
あれあれ・・ほんと何やってたんだろう(;'∀')

今週は5.4パッチだったわけですが,みんながメイン進めたりしてるなかで
いつもどおりに日課をこなし・・・
まぁのんびりやります♪

ひさびさにやってないクラフタージョブクエ進めてみました
で!で!!
びっくりしたことが!!!

鍛冶クエをやってたんですが、↓写真見てください


大半、ほぼ98%の人が赤い線のルートで鍛冶ギルドで行くはず
私、残りの2%でした('Д')
黄色の線のルートだったんです

自分でも
都市内エーテライトに「鍛冶ギルド」って書いてあるのにちょっと遠い・・と
思いつつ今までずっと走ってたのでありました



**************
今日もリムサはいいお天気です
明日も、そしてこれからも楽しくエオルゼアを満喫するよ♪

コメント(3)

La Syesty

Valefor [Meteor]


あぁー…
うん…

私は青かなー
まず宿屋の方に走って、逆だった!
てなって戻って扉開いて外出て
こっち?あっち?てなりながら
甲冑ギルドに話しかけてから鍛冶ギルドにいく!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

謎ルートだ!ただでさえ鍛治、甲冑ギルド遠いのに、さらに遠ルート選んでるとはさすがらなち

リムサってエーテライトのマケボが近いこと以外は、いろいろ不便だよね。。

Lana White

Valefor [Meteor]

>シェティさん
迷走ルート!!

>るうさん
なんだろうねー? ほんと謎すぎる
リムサもそうだけど、グリダニアもウルダハも未だに迷子になる( ノД`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数