キャラクター

キャラクター

Le Lievre

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

男もすなるといふ

公開
日記といふものを我もしてみんとす

4/4にエオルゼアをはじめたんですよ。
今日は6/1なんですが、もう漆黒のヴィランズにいるわけですよ。
GWに蒼天いって、そこから紅蓮はあっという間でしたね。たぶん紅蓮のストーリーがあまり面白くなかったのでさっさと漆黒に行きたかったのはあります。(ドマ城のあたりはめっちゃよかったし、ツクヨミは大好き)

めっちゃはえーなと自分でも思ってます。
寄り道するとメインクエストに戻れなくなるので、メインは一気にやりたい人。その結果がこれ。

まだまだやることいっぱいなので当分は飽きさせてくれませんね、このゲーム。
買ってよかったつよつよPC
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数