キャラクター

キャラクター

Le Lievre

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

YATTA!!!

公開
おひさしぶりです。

ついにですね、再生編零式4層を突破したんですよ。(ドンドンヒューパフパフ)

共鳴編では挫折を味わい、もういいかなって思ったりもしたんですけど

再生4層の後半BGMが「The Extreme」じゃないですか。

これを自力で聴きたいなって思って頑張ってたんですよ。

3層までは学ちゃんでやってたんですけど、3層のヒールとギミックでヒーラーの心が折れてしまいまして

ついにDPSとして機工士を出したんですけど、思いの外天職でした。

こっちの方がちゃんと仕事できる。

そんなこんなでようやく初の零式4層まで踏破できたというわけです。

FF14ちゃんを始めてから1年ちょっとが経つので成長したなぁって実感がすごいです。

4層もギリギリで最後超えたときの興奮は今でも忘れない…。

たいへんよくがんばりました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数