キャラクター

キャラクター

Phil Kazanin

the Seventh Dawn

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

LSメンの狂気

公開
こんにちは、自分のための1万ギルは惜しむけど、
フレンドのための10万ギルは惜しまないKAZです。

ビームが出そうな武器…なかなか見つからないですね。
三国〇双的に羽扇か?とか思ったけど、そんなん無いだろうしw
まあでもそういうのを探す時間も、作る時間も楽しい物です。
なので期待せずに待っててくださいね。
10万ギルもかかってないのでご安心ください、多分手持ち素材と4桁ギルで出来ます。


最近1日1回玉藻御前チャレンジ(キンギンミズクメまで一通りクリア)をしてるんですが、
まあそりゃ出ないですよねー。
ただ、昼にやってるので、ミクズメ自体はキンギン両方クリアすると大抵出ます。
そうすると殺生石が1個もらえるので、玉藻を倒さずとも貯まっていくわけで



カチューシャできました。


さて、ここでタイトル回収。
上記画像のクァール水着ですが、LSの制服?らしく、素材を集めてる方がいまして。
うちのリテイナーが持ってきたよー!って男性用水着を持って帰ってきたんですよ。
お前どこで何があってそれ持って帰ってきたんだよ!!
となったんですが、これを分解すれば素材が出るわけで、じゃあ渡しに行こうと水着を着てお宅訪問。










































コメント(11)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ちょww

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

説明を

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

はじめまして!
コメント失礼します!
三国〇双の世界ではビームを出せなければ軍師にはなれないので...
逆に軍師になればビームも出せるのでは...?

最後の写真はなんかこう...
君のような勘のいいヒカセンは...
とか言われそうで...怖いです!w

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

状況がうまくのみこめないのですが、、、えーっと。。。

お幸せに!でいいのかな?()

Ice Milk

Hades [Mana]

玉藻カチューシャいいなーって思ってたら

最後どうしてそうなってたの(`・ω・)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

確かにこれは狂気だわ

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>Riaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

そうか軍師になればいいのか!
軍師と言えば学者(?)になるしかない!!
よし、諦めよう。
馬鹿めが!!って言う人になっておきます。

ホント怖いですよねこの画像。恐ろしい顔…。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>ちゃこさん
>りせさん

詳細は次の日記で!!w


>ぷーさん
それがこの人いなくなっちゃったのよ…。
チャラ男に変身してて…。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>あいすん
いいだろー。
ちなみにさっき玉藻も倒しちゃったw

その説明は次の日記にて!!


>れじこさん
ホントこの狂気を感じる人は誰なんだろう

Kan Ten

Typhon [Elemental]

Σ(◎_◎;)!?!?!?!?

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>てんさん
こういう遊び方もあるのですよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数