キャラクター

キャラクター

Phil Kazanin

the Seventh Dawn

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

狂気の真相

公開
こんにちはこんばんはおはようございます。
メンテのさなかに日記を書いてみます、KAZです。


さて、なんで?説明を!と一部で話題の前回の日記ですが
真相はこんな感じです




あんまり変わってない?
そうですよね。
じゃあ、続きの文章を書いていきましょう。

(じゃあ渡しに行こうと水着を着てお宅訪問。)
おうちに入ったら何やら製作中の(旧)れじこさん。
しかし頭上には離席中のマークが。

よし、じゃあ目の前に座って、戻ってきたら驚かせてみよう。

エモート→座る

……これ意外と面白い画が撮れるんじゃない??
ちょっと移動、座る。ちょっと移動、座る。
装備を変えて上半身なにも着てないように見せる。

できた!!パパパパッパパー

というわけであります。
前にあげた、新しい顔のSSと同じですね。
キャラの身長が合うともっときれいに頭だけ出たりするようです。
正座すると本当にしっかり顔だけ出たり。
ララなんかいいぐらいになるとかならないとか。


そういうわけでした、チャンチャン。


あと、セール中なんでこういうの買いました。



ソフト一本分ぐらいですかね。
もっと買いたいものはあるけれど、自重してこんなもんにしておいてやるぜ!またな!
次のセールを待ってるぜ!!



じゃあお別れは、ジョブクエにて久しぶりに見かけたこの人で。






もう一回撮るとかそんな間もなく(いつもどおり)すぐ消えちゃった……
コメント(3)

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

かず〜さんのそのセンス大好きです

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

これレジさんが離席から帰って来るまでカズさんがそうやって待っていたのかと想像するだけでジワジワ来ますね・・・w

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>ぷーさん
どのセンスだろう…ドキドキ
でも基本、人がやってることを真似してちょっとアレンジするだけのセンスです。


>りせさん
もう帰ってくるまで待つしかないけど、自分も離席になってはいけないから
カメラ回したりしつつ本を読んでる謎の時間でございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数