キャラクター

キャラクター

Phil Kazanin

the Trinity

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

狂気の後に

公開
はいどうもこんにちは。

新パッチ後、ひたすらメインの竜騎士を使ってるんですが
スキル回しが微妙に上手くできなかったり、イルーシブジャンプを暴発させてるKAZです。

ナギの時ってサブジョブばっかりやるよね……。


はい、さて、以前にホワイトブリム前哨地でこんなことがありました。











燃えたよ…燃え尽きたよ…真っ白にな…


このすぐ後に幻想をしまして、



LSメンバーが知ってるこの娘になったわけですが
娘と言っても26歳の(ry



先日、れじこ邸でのあの一件がありまして















2度目の死亡。

一応幻想前は死ぬという設定にしてあります。
嘘です、思いつきました。
前回も今回も幻想前に撮ったSSが本気でこの日記のそれなんだぜ……。

そんな偶然が2回も続いたらもう必然にするしかないだろう。
なので、また幻想する時はきっと(リアクションしてもらえるようなネタで)死にます。

それに伴い、設定上名前も変わって行くわけなんですけど、
今回はオスラになりました。
設定では29歳。通称塵閣下。もしくは黒パンツ。
ハーブとか関係なく精神的に不安定な御方となっております。

塵閣下と読んでくだされば反応します。多分。


コメント(4)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

つまり精神的に安定してるカズさんを見た覚えが…
いや、不安定な方に安定してるのか笑

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

トラックに引かれて異世界転生しまくるくらいに目まぐるしいカズさんのエオルゼア人生( 'ω')

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>れじこさん
前までは安定してたよ!!……多分。
まあガチな話をすると……おっと誰か来たようだ。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>りせさん
しかし転生したのは最初にエオルゼアに来た一回っきりだから特殊能力は増えないの('ω')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数