キャラクター

キャラクター

Phil Kazanin

the Seventh Dawn

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

つかの間 僕はイルカになる

公開
おはようございますこんにちはこんばんは。
一番好きなゲームはゼノギアスなKAZです。


さて、フレのりすさんがガンブレでタンクを始めたとのことで、ルレに行きました

ガンブレで初タンクとかまるでスタンス入れなかったり、
遠距離攻撃しなかったり、範囲攻撃しないヤツじゃん


と思ったり思わなかったり、まあ当時は思ってないですけど、今思いましたこれ。

シンクするとスタンス切れるとかは慣れの問題だし、私もよくやったし…。
ロールとしてのタンクの仕事は問題ないし、
日記とかのキャラと違って、勉強家で真面目なんだなーと思いました。
マジでタンクにはよく文句言ってる人間なので、始めたばっかりならもう95点だと思うの。

そしてタイトル回収
DEENで「Surf on the week end」

大きな波に乗れ 歌うように踊るように
つかの間 僕はイルカになる



ルレで当たったモシャーヌで大きな(ハチミツの)波に乗ってきました
そしてクリア後は蜂蜜酒(強引)でカンパーイ!




で、同じくりすさんのお手伝いで三闘神へ。
タンクやってると討滅にタンク行きたくなるよね、だから身内で8人固めたいよね、分かる。
野良じゃ絶対やだもん。MTやってくれる人とPT組んだら野良でも行くけどw

そんなわけで闘神といえば落下、なのでセフィロトに勝った所でパシャリ。
筋肉がエキサイトしている



ソフィアもズルワーンも問題なく倒し、ズルワーンでもパシャリ。



この履行技カッコいいよね、ズルい。



竜騎士です。ジャンプしたら足しか見えませんでした。

しかしまあ、落ちないってMTやるにおいては一番大事な事よね。
次にギミック処理だけど、この辺ならミスってもまあなんとでもなるし。
漆黒とかアライアンス系は味方を滅殺するんだけどさw
敵よりも味方が敵になること多いよね…。


次はメロさん主催の青魔道士LS、パフェ盛る。美味しそう。誤字だけどあえてこのまま。



モグルモグとイフリートにラーニングさせてもらいに行きました。
イフリートはマジで阿鼻叫喚だったけどw
ちゃんとラーニングできましたみなさんありがとうございました!!

ついでに超硬化が欲しい人がいたのでストーンヴィジルハード。
2ボスがネックと思いきや3ボスでした。
ヒラなしで、タンクが食べ取れないから単純に回復が間に合わないのよね。



IDでタンクLB使うとは思わなかったけど、無事にクリアできました良かった。

そして(場所は違うけど)この悪い顔である。
多分今まで撮ったSSの中でこの顔が一番好きです。



虐げたい←



最後にイシュガルド復興。
一応アチブ貰えるし、称号貰えるし、金策にもなるしってことで園芸やりました。



感謝状貰いました。

ついでにクラフターでもやっておこうかなって革細工師。
このPCは「かわざいく」って打つと「kawazaiku」になる仕様です。なんで?
これは師匠が「革細工100人いないwww」って途中結果を見て教えてくれたから
100位のボーダー低そうなんでやりました。



1410点で園芸の67797点と比べてなんだこれって点数ですが、
ドラゴンソング+白貨+IL430腰アクセだと食事してやっと安定して作れるのが30点です。
だからこれで47個作ってます。素材として山羊毛布が47個、オヴィムの獣毛を188個使ってます。
バイカラージェム376個です。FATE金評価で32回やってちょっと余るぐらいの数です。
れおさんに連れられて漆黒FATEやっててほんと良かった。
山羊毛布をマケボで買ったら、多分買ったら47個で15~20万ギルぐらいです。
上位のクラフター勢はマジでギルで殴り続けてるんだろうな…。
コメント(6)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

タンク最初のうちはこんなもんですよねw
これからのりすタンに期待ですよ!
パフェ盛るww その発想はなかったですw
このLSを通して青魔道士の楽しさが少しでも伝われば幸いです、これからもよろしくお願いします!

…いい悪い顔だ(誰のセリフだったかな…?)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>メロさん
やりたいって思うのが最大の武器だからねー。
タンクやりたい!って思いながら他の人見るとあ、こうすればいいのかーとか分かるし。

パフェ盛ります。美味しいです。(´~`)モグモグ
すでに青楽しいから感謝しかない!ありがとう!!

いい悪い顔だは聞いたことないなー、何だろう。いや聞いたことはあるけど元ネタは知らないが正しいかw

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

腕筋がエキサイトしすぎてて笑いましたww

アブラカタブラーー!(空耳
ズル様の履行技かっこいい。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>えりさん
最近この構図がお気に入り。落ちるところではよくやってますw

そしてお陰でズルワーンの所でもセフィロト言ってたの発覚、ありがとうございます。
履行技カッコいいとズルいですよね、こっちも8人PT限定でいいから時間止まるLB4撃たせろー。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

95点、たっかw
完全体まであと少しだわ・・・w

ちょっと、あたしはいつだって大真面目よ!!
大真面目にふざけてるだけよっ(笑)

あたしも筋トレ系エモゲットしたよー(∩´∀`)∩

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>りすさん
これで他のタンクジョブカンストしててのガンブレだったら、
うーん、65点とか言ってると思うけどw

やー、なんかこう、ノリで面白いことやりたいーって言うイメージがねw
でれが、こう、タンクの責任感なんかも考えて楽しんでるんだなと思ったのですw

お!小隊お疲れさま!
これでりすさんもエクストリーム筋トレができるね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数