キャラクター

キャラクター

Growing Light

Yehn'a Epocan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルレの楽しみ

公開
今朝は霧中行軍オーラムヴェイルに当たりました。低めのランクながら厳しいところ。あちゃーな感じで開幕。自分は育成中の赤で参戦です。このレベルだと回復やら蘇生やらさっぱり使えないのでヒラさんにおんぶに抱っこでございます♪

おおっと、軽快に皆さん倒れていく。敵との距離を保ってるせいか最後まで残っちゃう!ここは自滅して復活だなーと思いつつ何回か死んだ?ぐらいであれれヒラさんいませんよ忍者さんから。いきなり3人となりました。タンクさんが補充かけてくださり暫し待ちます。誰も言いませんでしたが、厳しかったのかなぁ?急に消えるぐらいだから可哀想だったなぁーとか考えていました。
ん?誰か来たーーーーー!早速挨拶してー・・・蛙に絡まれてました〜。ヒラさん合流前に倒れてしまいみんなで蛙さんを片付けてる間に登場です。嬉しい。これで終わりまでいけます♪

道中、何やらおはなしされてます。ふむふむ・・・‼️なんとタンクさんのお名前と補充で入られた白魔さんのFCが同じ名前なんですと‼️しかもFCマスターの方でしたーっ!
すごいなぁこんな偶然。ベテランさんなので超安定の癒しを受けサクサク終わりました。お世話になりました。ペコリ
ルレってさまざまなことが起こるのですごい楽しみです。力を合わせるっていうか達成感きますね!明日もよろしくお願いします♪

このオーラムヴェイルで心を鍛えるために毎日だったかな?忍者さんのFCで行ってたそうです。今度やってみよ。野良で。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数